人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

新聞取材・・・

先日新聞の取材がありました。
記者の方が来られて「江波の取材・・・」と。

ちょうどたくさんのお客様に来ていただいていた時で、
みなさん御協力ありがとうございましたm(_ _)m
それからまた2日も(笑)「写真がうまく撮れていなかった・・・」とかで記者の方が来られました。
またまたご協力いただいた皆さんありがとうございましたm(_ _)m

たくさんの写真の中から、どんな風に載るのかな?
と思っていましたが・・・
今朝の新聞を広げて・・・
「うわっ!大きく写真でてるー」

新聞取材・・・_c0115104_1617476.jpg

新聞って白黒だし、ちっちゃい写真に決まってる!・・・なんて思いこんでた私はビックリしました!
きっとご協力していただいたお二人もびっくりされているのでは・・・。(汗)
お名前もお聞きしていなくて、ご連絡もできませんので・・・この場をお借りして、「本当にありがとうございました!!」
これに懲りずにぜひまたご来店くださいね。お待ちしておりますm(_ _)m
by zakka-ds | 2008-09-01 16:18 | お知らせ