人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

雑貨マーケット終了しました♪

本日はあいにくの冷たい雨の中、ご来店いただいたお客様どうもありがとうございましたm(__)m
ご一緒させていただいた出店者の方々とも楽しくおしゃべりしたり、参加させていただいてよかったです!モンシュシュのオーナーさん達もありがとうございました!
また是非参加させて下さいね♪

17時すぎに店に帰って来て、片付けの途中で帰って18時からの子ども会の定例会にギリギリ間に合って、21時すぎに帰ってきて…。ハードな一日だったので、レポはまた明日★

取り急ぎ、携帯からお礼申し上げます~!
ありがとうございました♪
by zakka-ds | 2008-03-23 22:34 | お知らせ