人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

お礼・お知らせ

手づくり市ぬくぬく、終了いたしました。
ご来店いただいたたくさんのお客様、どうもありがとうございました♪
残念ながら、デジカメを忘れ・・・画像はありませんが。。。

OPEN後1時間はとても混み合って、ゆっくりご覧いただけなかったと思います。
おまけに冷房もきいておらず、暑い中で申し訳ありませんでした。

店舗の方へもたくさんのお客様にお越しいただいたようで、ケイコも嬉しい悲鳴だったようです♪

「ぬくぬく」は終了いたしましたが、明日は「プチマルシェ」です。
D'sの怒涛のイベント最後となります。
スタッフ一同楽しいイベントになるように、笑顔でお待ちしております♪

会場は駐車場対数が少ないようです。
ご来場の際はJRなどの公共交通機関をご利用ください。
海田駅そばです。
所在地詳しくは → 

イベントブログは → 

ご来店お待ちしております!
by zakka-ds | 2007-10-29 21:47 | お知らせ