人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

楽しかったです♪

楽しかったです♪_c0115104_11553493.jpg

台風の余韻のなか、キャロママ屋さんとのONE DAY SHOP♪
雨の中来ていただいたお客様ありがとうございました~!
先日のプチマの打ち上げ気分のこんなイベントも、楽しかったです♪

・・・それにしてもキャロママ屋さん達は相変わらずパワフルで!
明るくて楽しくて。
D'sもそんなナマカに入れていただいて、嬉しいぞーっ♪


D'sこじんまりしすぎたかな?とちょっと反省。楽しかったです♪_c0115104_122640.jpg

















いつでも全力投球で!!キャロママ屋さんはこんなにスゴイ。
楽しかったです♪_c0115104_11583047.jpg


この日出会った皆様に感謝です♪
ありがとうございましたー!

・・・そして、プチ打ち上げ?ランチ。
社長の楽しいトークで楽しかったーっ。またt-beeちゃんもjunjunさん達も、ご一緒できるのを楽しみにシテイマスね♪
by zakka-ds | 2007-08-05 12:10 | お知らせ