人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

プチマ作品お披露目☆

こんにちは(*^_^*)happaです。
7/29の「petit marche」用の作品がちょこっとですが
できました。お披露目しますね。

バテンレースのbag☆
後ろはちょこっとお花の刺繍を。
プチマ作品お披露目☆_c0115104_922837.jpg

ななめがけbag☆
後ろにはC&Sのタグを。
コロンとしたカタチと。控えめに白糸でお花の刺繍をしています。
プチマ作品お披露目☆_c0115104_93952.jpg

ギャザーbag☆
後ろにはアンティークのイニシャルモチーフを。
写真では分かりにくいですが、黒糸でレース柄のボーダー刺繍を
しています。
プチマ作品お披露目☆_c0115104_954285.jpg


happaの定番キーケース☆
白糸でユリの紋章をクロスステッチ。
繊細なドロンワークをほどこしています。
黒糸はボーダー刺繍をしています。
プチマ作品お披露目☆_c0115104_99550.jpg

ベル型キーケース☆
bagにつけておけば、子供を抱っこしていても
すぐに取り出せて便利です。
右のお花のコサージュはクリップと
ピンの2つの金具付きで、使いやすいですよ。
プチマ作品お披露目☆_c0115104_9101386.jpg

アジサイコサージュ☆
最近流行のアジサイをコサージュにしてみました。
直径は8cmと小ぶりなので、bagやお洋服につけたりと
大人可愛く使えます。同じく2way金具付きです。
プチマ作品お披露目☆_c0115104_9252728.jpg
ピンクッション☆
腕につけておけば作業がはかどります。
お洋服作りには必須アイテムです。
茶色刺繍はゴムタイプ。黒糸刺繍はマジックテープ
で装着します。
プチマ作品お披露目☆_c0115104_9193565.jpg

がま口ポーチ☆
長めなので、メイクグッズやサニタリー。タバコ
ケースにもどうぞ。
プチマ作品お披露目☆_c0115104_9235496.jpg
イニシャルタグ☆
リネン地にこげ茶の糸でイニシャルをクロスステッチ
しています。「A・C・F・H・K・M・N・R」各1枚ずつです。
bagやお洋服や小物のワンポイントに素敵です。
プチマ作品お披露目☆_c0115104_9233820.jpg


happaの作品は全てリネン100%を使用しています。
裏地はコッットンなど。イベントでお手にとってご覧くださいね。
明日のお昼頃に納品に行きます。
by zakka-ds | 2007-07-22 09:28