人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

ありがとうございました!

シャレオハンドメイドマーケット終了しました!
金曜日はあいにくの雨でしたが、沢山のお客様に来ていただき感謝です!
場所がら、外国のお客様にもお買い上げいただきました!
ドキドキしながらの接客(笑)
英語も少し位はしゃべれなきゃダメだなーと😅

いつもより長丁場でしたが、心地よい疲れです。
足腰にはきてますが(笑)

主催のみなさま、出店者のみなさん、ご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございました!
by zakka-ds | 2015-04-04 22:23 | 未分類