人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

青春♪

蒸し暑いスッキリしないお天気ですが、今日も元気に営業中です。

この週末は娘の所属するバスケ部の応援にグリーンアリーナにいました。
コートの選手もベンチの選手も、応援の部員もみんな一丸になった週末でした。
一生懸命ってステキだなーっ、青春っていいなー♪って思いましたよ。
ケガをして何カ月も試合に出れなかった選手ががんばってると、写真撮りながらウルウルしたり・・・
そのお母さんがシュート決めたら飛び跳ねて喜んでる姿をみると、またまたウルウルしたり。

ゲームセットまでまだ何分かあるのに、メガホン持って応援してるうちの娘見たら、誰よりも早く号泣中(笑)
それ見てまたウルウル(笑)

観音高校女子バスケ部、見事優勝でした!!

念願のインターハイに出場です♪

そんな、熱い青春の1ページに立ち会えてホント最高!!
青春♪_c0115104_11272649.jpg




と、まだ優勝の余韻に浸っていますが・・・


ディーズもがんばろっ!!
by zakka-ds | 2014-06-10 11:28