人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

本日「ハンドメイドパーティー」出店します♪

雨ですが、イオンモール広島府中にて「ハンドメイドパーティー」に出店します!!
D's作家さんに協力いただいたお買い得な福袋は5コ準備しました♪
どれも500円!!

お買い得なのは間違いないっ♪

私も欲しい~っ♪という内容になってます☆
どけれも見えるラッピングをしていますので、お気に入りのものがあれば即決で(^^)

そして、このイベントからD'sファミリーに仲間入りしてくれたmakimakiさんの作品も持っていきます♪
リバティのハンカチ等プチプライスでカワイイ作品が届いていますので、ぜひ今日ハンドメイドパーティーにてご覧くださいね♪
本日「ハンドメイドパーティー」出店します♪_c0115104_71262.jpg


イベントでも人気の「水筒肩当」も届きました♪
チビッ子ちゃんの方を優しくガード☆
本日「ハンドメイドパーティー」出店します♪_c0115104_734412.jpg


画像は参考です。今回届いた作品は色・柄等違います。

本日出店!!
イオンモール広島府中 1FにGO!!
本日「ハンドメイドパーティー」出店します♪_c0115104_75307.jpg

by zakka-ds | 2013-06-26 07:06 | お知らせ