人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

納品しました petite*05

こんばんは~、petite*05です(*^-^*)
寒くなってきましたね~
今回はあったかほっこり素材のものや季節ものなども納品しましたのでご紹介しまーす

□ネックウォーマーmini
 前でクロスして留めるタイプで幼児~低学年サイズです
 筒形に留めれば高学年~大人でも使用可能です
 今回は1つだけですが大人用のLサイズも御用意しました。
納品しました petite*05_c0115104_19333915.jpg


□2013 スケジュール帳
 今年10月から使用可能な2013年のスケジュール帳です
 中身を変えればカバーは長く使っていただけます
納品しました petite*05_c0115104_19345160.jpg


□ほっこりminiポーチ
 いつものminiポーチをあったか素材で作ってみました
納品しました petite*05_c0115104_19361260.jpg


□Szipポーチ
 Dカン付きで、ストラップなどを付けたり、ナスカンを付けてぶらさげたり
 いろんな使い方ができるポーチです
納品しました petite*05_c0115104_19374199.jpg


□10cmバネポ
 てのひらサイズのちっちゃなポーチ
 SZipポーチとオソロイなので、セットでプレゼントにも☆
納品しました petite*05_c0115104_19385792.jpg


□ぱっちんピンset
 2こずつがsetになっています
納品しました petite*05_c0115104_19392578.jpg


□2つ折り財布
 深みのあるお色で作ってみました
 
納品しました petite*05_c0115104_19443741.jpg

グリーンsold out

久しぶりにたくさん納品しました(*-∇-*)/
機会がございましたらぜひ手に取ってごらんになってみてくださいね☆


納品しました petite*05_c0115104_1940764.jpg

by zakka-ds | 2012-11-08 19:49 | petite*05