人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

ありがとうございます♪

昨日の初売りには朝早くからご来店いただきありがとうございました!
とても賑やかな初売りになり、とてもうれしかったです~♪
朝早く来ていただいたり、お正月休みに旅行に行かれたお土産をいただいたり・・・とてもありがたいなぁ♪と感激の1日でした☆
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして、今日も元気にOPENしておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね!
子供服・大人服、一部感謝価格になっていますよー♪
ハンドメイドのhappy setもまだあります♪

kabacoちゃんの人気ネックウォーマーも再入荷しています。
かぶるタイプなので、ぬくぬくですよー。
私も息子のサッカー観戦用に買っちゃいました♪

ではでは、今日もお待ちしておりまーす☆
by zakka-ds | 2012-01-18 08:58 | お知らせ