人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

お知らせ

残念なお知らせがあります・・・。
可愛い羊毛フェルトの作家さん「にじいろたまご」ちゃんがD'sの委託終了されることになりました。
今後はネットショップを中心に頑張るそうです。
D'sとしては、とーっても残念なのですが、これからも陰ながら「にじいろたまご」ちゃんのことを応援したいと思います!!
ファンの皆様、引き続き「にじいろたまご」ちゃんの作品はネットでよろしくお願いしますm(_ _)m

・・・というわけで、現在フェルト羊毛の作品はお返ししたのでD'sにはありませんのでご了承くださいませ。

・・・といっても、急にサヨナラするのは寂しいので・・・
10月のイベントには少しだけになると思いますが、D's最後の納品をしていただく予定です。
手にとってご覧いただく最後のチャンスかもしれないので、お楽しみにしていてくださいね♪
また納品時にはこちらのブログでお知らせいたします。
by zakka-ds | 2011-09-08 19:33 | お知らせ