人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

夏休み中です。

D'sは長い夏休みをいただいております。
お休み中に何人かお客様が来られたようで、せっかく来ていただいたのに申し訳ありません。
長いお休み中はハンドメイド作品をほとんど全部作家に返しているので店内ガラーンガランです。
いつもこれを機会に模様替え&大掃除をしなくちゃ!!
・・・とおもいながら、長い夏休みもあとわずか(汗)
結局休み中は私は息子のサッカーやら、ケイコちゃんも娘のフットやらでドタバタとしており。

今日こそは掃除しに行こう!!と思っていながら、またバタバタとして行けず。
明日は娘のバスケ試合を見に行くし。

はてさて、来週火曜日からOPENですが、どこも変わっていない可能性もありますが(笑)
みなさんにお会いできるのを楽しみにしていまーす!
by zakka-ds | 2011-08-23 19:20