人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

Green Leafです。

こんにちは。雨が続き気分もなんだか憂鬱な気分になりますが、

皆さんに喜んでいただけるようかわいい夏らしい作品を納品しました。

Green Leafです。_c0115104_1285184.jpg


さわやかなボーダーでグラニーバックを作りました。
サイドにポケット。持ち手に革を縫いつけてみました。

Green Leafです。_c0115104_121079.jpg


こちらのバネポーチとセットになってます。

Green Leafです。_c0115104_1211291.jpg

マリンなポシェットです。こちらはお揃いで巾着も納品しております。

Green Leafです。_c0115104_12115352.jpg

とってもかわいいヤギさん柄のポシェットです。

他にもカードホルダーを納品しております。
少し気分も晴れやかになっていただけたでしょうか?

ぜひ、お店やイベントで手に取ってご覧いただけたらうれしいです♪
よろしくお願いします。
by zakka-ds | 2011-06-16 12:15 | Green leaf