人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

入荷情報♪

紙物を届けてくれるmilk cafeさんより、レースペーパー色々やラッピングに使えるタグ・可愛い紙袋など届いていますよ♪
入荷情報♪_c0115104_12383393.jpg
入荷情報♪_c0115104_12384114.jpg


ワイヤー小物の、かりんこmamaさんからも可愛い作品が届きました♪
入荷情報♪_c0115104_12392623.jpg


雑貨も色々入荷しています!
お料理グッズでも大流行中のシリコンですが、シリコンラバーでできたガマ口が届きました。
これまた大人気みたいですよー♪
ガマ口はパカッと180度開閉する為取り扱いが大変便利です。
より新しくよりシンプルに、柔らかな触り心地、優れた防水性でカメラ、タバコの収納や、他にも あらゆるシーンで御使用いただけます・・・とのことです♪

D'sに入荷したのはお財布サイズとポーチサイズ。
プレゼントにもいかかですか?
入荷情報♪_c0115104_1244384.jpg


ネコちゃんのドアフック♪ 315円
入荷情報♪_c0115104_12452851.jpg


バッグの中にいつも入れておきたいエコバッグ♪380円
入荷情報♪_c0115104_1246228.jpg

by zakka-ds | 2011-04-15 12:47