人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

PENTOLAです。

ママなおの、後ほど画像がアップされると思います。
から、すっかり日付は変わりましたが(笑)
昨日、イベントように納品しました。
PENTOLAです。_c0115104_1422319.jpg
PENTOLAです。_c0115104_14231220.jpg
PENTOLAです。_c0115104_14235652.jpg
PENTOLAです。_c0115104_1424891.jpg
レッグウォーマー、指抜き手袋、カードケース、キーケースと
今回は布小物を製作しました。

そしてハンドメイドキットとして、くるみボタンの製作キットをセットします。
「作ってみたいけど、そのためだけに布を数種類も買うのは...」と思われる方も
おられるかと思います。
なので、5つの金具に打ち具、5柄の布を入れた
初めての方でも、すぐにくるみボタンが作れるキットです。
ゴムをつければヘアゴムにもなりますよ♪
是非、ハンドメイドを楽しんでみてくださいね。
by zakka-ds | 2010-12-15 14:43 | PENTOLA