人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

きらきらmartありがとうございました。

ガラスの里「きらきらmart」は終了いたしました。
おかげ様で、今回も沢山のお客様に来ていただくことができました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

きらきらmartありがとうございました。_c0115104_7531594.jpg

今回は蚤の市コーナーもあり、美味しいコーナーもゆったり見ていただけるように3カ所に配置。
整理券もナシで開催でしたので、どうなるかと心配でしたが皆さんのご協力のおかげで無事開催できました。

朝早くからご来場いただいた沢山のお客様、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
ガラスの里スタッフの皆様色々とお世話になりました。

初の試みで、アコーステックギターの弾き語りで「銀色」さんに演奏していただきました。
イベント会場に生演奏が聞こえてくるのは、なんだかとってもいい雰囲気でしたよ♪
銀色さん素敵な歌声ありがとうございましたm(_ _)m
きらきらmartありがとうございました。_c0115104_7542124.jpg



昨日は荷物を降ろしただけでタイムリミットになったので、今朝はちょっと早く店に出てディスプレイしなくちゃ!!
ステキな作品はまだまだ沢山ありますので、ぜひきらきらmartにご来場いただけなかった方は店舗でお待ちしておりますよー♪
・・・ただし、明日金曜日は午前中のみのOPENになります。
学校行事で役員のお手伝いがはいりましたので、急なお休みになりますが午後はcloseとさせていただきます。


D's年内まだ2コイベントがあります!!
12月4日(土)・5日(日)はマリーナホップにて「サンタのおうち」開催
12月17日(金)・18日(土)は紙屋町ウエストプラザさん1Fにて、初のD's単独イベント「冬のほっこり手づくり市」を開催いたします。
詳細は近日お知らせいたしますので、こちらもどうぞよろしくお願いいたします♪

by zakka-ds | 2010-11-11 07:56 | お知らせ