人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

いよいよ今週末!

イベント「te-to-te」いよいよ今週末に迫ってきました!!
土日の予定に是非アルパーク「te-to-te」を入れてくださいね♪

本日は定休日ですが、ケイコちゃんと二人でイベント定番のお買い得レースセットや、綾テープセットをがんばってセットしましたよー。
今回はチロルテープの50センチカットや、カットクロスも準備中です♪
秋らしい季節になってきましたので、手づくりしたいな♪って気分にもなりますよね!そんな時にぴったりの資材も持っていけるように準備しています。
明日も頑張ってカットクロス作ったり、レースセット作ったり・・・
今週はイベントぎりぎりまで忙しいです!!

そして、ハンドメイドも続々と届く予定ですよ♪
今日早速東京から可愛い作品を届けてくれるpookaさんの作品も届きましたよー。

イベントに持っていく作品も随時UPしていきますので、チェックしてくださいね♪

いよいよ今週末!_c0115104_211110100.jpg

by zakka-ds | 2010-09-27 21:11 | お知らせ