人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

GREENFIELDです。

GREENFIELDです。_c0115104_20163582.jpg

ポストカード&ミニカードを作成しているGREENFIELDのM&Jです。

この度、ウエストプラザさん(広島市中区)紙屋町にて開催される
「秋の手作り雑貨フェア」に出品させていただくことなりました。
zakka D'sさんのチョイスで納品していただきました。

お気に入りのカードが見つかるといいなぁ~と思ってます。
どうぞ よろしくお願いいたします。
GREENFIELDです。_c0115104_2017145.jpg

今夏はとっても暑い夏でした。
残暑も厳しくて、カメラで撮影というのも
中々 億劫になりがちです。
庭のひまわりが咲き始めたので、久し振りにカメラを出動*
やはり、暑かったです。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

9月10日(金)・11日(土) 「秋の手作り雑貨フェア」(ウエストプラザ)
お立ち寄り頂けると嬉しいです(*^-^*)

GREENFIELD
http://greenf2008.exblog.jp/

by zakka-ds | 2010-09-09 20:20 | *M&J*