人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

ぷちイベントのお知らせです!

ぷちイベントのお知らせです!_c0115104_1350103.jpg

次回イベントのお知らせです!

「紙屋町おやこ基地」

6月20日から毎月一回、子育て中のパパ&ママを応援するたまり場がオープンします!
セルフミニカフェコーナーや、手作りママのプチショップ、フェアトレード商品の販売など盛りだくさんの企画ですよ♪
ディーズは初回の6月20日(日)に参加しますので、是非遊びに来てくださいね☆
もちろん子育て中じゃないわ~って方も大歓迎!
お待ちしてまーす!

まずはこんなベビーちゃん・お子様連れのママさんにこんな基地ができたよ♪ってことをしっかり認知していただきたいとの思いから、D'sも初回出店させていただくことにしました。
みなさんもぜひ、こんな基地ができたよーって子育て中のママさんに教えてあげてくださいね。
プチショップを見ていただいて、私もやってみたい♪なんていうママさん達の出店も募集されるようですよー。
テーブル1コをお借りして、いつものD'sよりはこじんまりとしたプチショップな感じになると思いますが、ぜひぜひ紙屋町付近にお出かけ中でしたらふらりと寄ってみてくださいね♪

ハンドメイドだけ見に来ていただく場合も、基地利用料100円必要だそうです。
ミニミニカフェなどセルフコーヒー・紅茶のサービスも利用できるようなので、ぜひご利用くださいとのことです。

日時 6月20日(日) 11:00~16:00
場所 HEART to HEART 広島市中区大手町1-5-31-201

TEL 082-299-5182
広島県民文化センター(鯉城会館)西隣、河村病院の向かいの建物の2階です。
by zakka-ds | 2010-06-14 08:12 | お知らせ