人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

まちなかホコテン

いよいよ21日(日)は袋町公園へハンドメイド出店です♪
この日は街コレと題して、並木通りを歩行者天国にして行われるファッションショーかあったり、袋町公園ではアパレルブース・子育て支援ブースかあったり・・・
アリスガーデン、裏袋や中の棚でも色々イベントがあるようです。
お天気が心配ですが・・・(雨天中止とか・・)
とっても楽しそうなイベントなので、ぜひお出かけしてみてくださいね♪
D'sは袋町公園でお待ちしております♪(11時~15時まで)
まちなかホコテン_c0115104_8183795.jpg


昨日は納品ラッシュでしたよー。AHへ出店の際は一般作家さんの作品募集をしていきます。
子育て支援ブースなので、ママ達もハンドメイドを楽しんでします♪ということで☆
ステキな作品がドンドン届いていますので、お楽しみに♪
作品のほんの一部画像だけですが紹介しています→チェック

そして、AHが終わったら息つく暇もなく(笑)
27日(土)28日(日)はマリーナホップにて「わくわくのおうち」開催します!!
まちなかホコテン_c0115104_8284539.jpg

いつものおうちシリーズより、今回はハンドメイド好きの方は見逃せない内容ですよ♪
ハンドメイドのお店がドドーンと両日合わせて23店舗♪(一部土曜・日曜のみ出店のお店もあります)そして、お楽しみはハギレ市♪各ブースの作家さんから届いたハギレなどお手頃価格でドドーンとそろう予定です!こちらもお見逃しなく~。
もちろんいつものようにお子様の楽しめるワークショップもいろいろありますよ!
詳しくは「わくわくのおうち」ブログを直前までチェックしてくださいね♪
来週は怒涛のUPになりそうです♪
by zakka-ds | 2010-03-17 08:28 | お知らせ