人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

ありがとうございました♪

きらきらmart終了いたしました。
ご来場いただいた皆様どうもありがとうございました!
お天気とインフルエンザの影響で、お客様に来ていただけるか心配していましたが・・・
沢山の方に来ていただき、感謝の気持ちでいっぱいです♪
どうもありがとうございましたm(_ _)m

明日はイベントの片付けの為に店舗お休みをいただきます。
明後日は通常通りOPENしています。
きらきらmartにご来場いただけなかった皆様、ぜひD's店舗に遊びに来てくださいね!

そして、土曜日はローカルなイベントですが、中学校のバザーへ出店です。
お近くの方は中学校へ来てくださいね♪
by zakka-ds | 2009-11-11 21:14 | お知らせ