人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

雨にもマケズ!きらきらmart♪

搬入完了しました!
どのプースもステキなSHOPになってましたよ~。
ホント残念ながら明日は雨模様・・・。
でもでも、きらきらmartはステキなベネツィア館内での開催♪
雨にもマケズ皆様のご来場をお待ちしておりまーす!!

今回の福引はドドーンと!パワーアップ♪
より沢山の方にプレゼントを・・・ということで、出店者さん大奮発ですよー。
もちろんハズレもあるけど、割合からするとチョビットだけ。
ハズレだってガラスの里さん提供のビーズをご用意しています♪
お買いものごとに金額にかかわらず2コスタンプが揃ったら福引のチャンス!
・・・たとえば、麦麦さんのパンを買って1スタンプ、ハンドメイドの作品を買って1スタンプ♪
そしたら福引のチャンス!
ガラガラーッと回す福引マシーンで・・・赤・黄・緑・青の玉が出たらアタリ!
透明なガラス玉は残念ながらハズレ。
ワクワクドキドキのお楽しみですよ♪
雨にもマケズ!きらきらmart♪_c0115104_17281470.jpg


雨にもマケズ!きらきらmart♪_c0115104_17295548.jpg

by zakka-ds | 2009-11-10 17:29 | お知らせ