人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

疲れた〜(+_+)

疲れた〜(+_+)_c0115104_21374469.jpg

今日はまたまた思いつきで店が終わってから店内模様替えしました♪
あーでもない、こーでもないと行き当たりばったりの模様替えです(笑)
あっちのをこっちにやって、こっちのをあっちにやっただけ?という感じですが(笑)確かに3時間近くドタバタしてましたf^_^;
「どこか変わりました?」ってチェックにきて下さいね〜(笑)

そして、家に帰ってから家事の合間にパソコンに向かってフライヤー作成。
なんかフライヤーというよりチラシって言い方が似合うようなのができました(^-^;一応少しプリントして明日みんなに見てもらおう。採用されるか?ボツか?(笑)

12月12日、13日にマリーナホップにて「サンタのおうち」開催決定です!…やっぱりシンプルなのがいいかなー。
by zakka-ds | 2009-11-05 21:37 | お知らせ