人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

おでかけ♪

今日はケイコちゃんにお店を任せて、朝からkyokomama&ママなおはお出かけしてきました。
まずは「にこにこ商店街」に初出店のワンダーガーデンさん♪
おでかけ♪_c0115104_1615573.jpg

ピンク♪ピンク♪の可愛いお店でしたよー。
可愛い店主さんのハンドメイドの子供服はとっても可愛いですよー!
「にこにこ商店街」のブースがとても楽しみです♪

そして、昨日リニューアルオープンされた戸坂のsakusakusaku*さんへ♪
お教室・カフェスペースとディスプレイスペースの分かれて雰囲気が少しかわっていましたよー。
麦麦さんの焼き菓子・ベーグルが並んでいたので、ちょうどお客様が途切れた隙に店内で食べてきました♪
カフェメニューになるというパニーニも試食で食べてきましたが、とってもGood♪
ちょっと小腹がすいた時にいいかもー!
オープンセールで半額になっている生地もちゃっかりgetして♪
ハンドメイドのお洋服もお安くなっているものもありましたよ!
おでかけ♪_c0115104_16354881.jpgおでかけ♪_c0115104_1636695.jpg












おでかけ♪_c0115104_16365022.jpgおでかけ♪_c0115104_16371046.jpg









そして、まだ計画中のようですが・・・saku文庫だったかな?書庫だったかな?
沢山ある本棚の本を貸出しようかなー♪なんて構想をねってましたよ。
おでかけ♪_c0115104_16382129.jpg
sakusakusakuさんで借りてD'sでも返せるってのもいいねー♪なんて話も飛び出したので、
実現出来る日が来るかも?
とはいっても、D'sのどこに本を置くスペースがあるのか????(汗)
by zakka-ds | 2009-09-16 16:41