人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

ありがとうございました!

ありがとうございました!_c0115104_20435925.jpg

イベント「あそぼ。」終了いたしました♪
ご来場いただいた皆さまありがとうございました!
主催のKakeraさん、出店者のみなさんお世話になりました〜m(__)m
はじめての安芸区でのイベント楽しかったです♪

今年は長い夏休みをいただいたからか?イベントは久しぶり〜!ってかんじでした♪
今日はけいこ&ママなおの二人で出店だったのでバタバタのセッティングでしたf^_^;
レースセットやマスキングテープも開始から30分で品薄になり、無理矢理洋服作家のペントーラのりちゃんに緊急電話で「持って来てー!」とヘルプして持って来てもらったりf^_^;(ありがとー!のりちゃん♪)

店舗も同時Openしたから、kyokomamaも忙しかったみたいで、これまたTOMちゃんがヘルプに来てくれてて♪
持つべきは友だね〜!と感謝の日でもありました(^O^)/

次は委託ですが、今週末金曜日、土曜日にウエストプラザさん手作りフェアにD'sからも何名か作品参加させていただきますので、紙屋町のウエストプラザさんにお出かけしてみてくださいねー!

そして、月末はD's主催のにこにこ商店街!
お楽しみに〜!
by zakka-ds | 2009-09-08 20:43 | お知らせ