人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

イベントのお知らせ♪

ぽかぽか陽気ですねー♪
いよいよ来週末18日は久しぶりのアリスガーデンパフォーマンスAH!への出店です。

今回のAH!はD’sと一般ママ作家さんの作品はもちろんですが、一緒にアリスガーデンを盛り上げてくれるのは、おなじみのsakusakusakuさん、キャロママ屋さん、帽子屋さんに加えて初参加のstitch2houseさん!
特にstitch2houseさんは安佐南区以外でのイベント初出店とのことで、楽しみにされている方も多いと思います♪
私も初ご一緒なので楽しみにしています♪
もちろん、いつもご一緒してくれるsaku3、キャロママ屋さんがご一緒で心強い♪
そして帽子の季節ですよー!
D’sの帽子作家2名でのコラボショップ「帽子屋さん」。
色々かぶってお気に入りを見つけてくださいね!

アリスガーデンパフォーマンスAH!
日時 4月18日(土) 11時~15時
場所 パルコ裏アリスガーデン

イベントのお知らせ♪_c0115104_7561588.jpg

by zakka-ds | 2009-04-09 07:58 | お知らせ