人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

ローカルですけど♪

うちのご近所にカフェができています。
海辺のカフェですが、江波なので(笑)オシャレな海辺とはいきませんが・・・
可愛いオーナーさんがされていますよ。

cafe ascottさん
ローカルですけど♪_c0115104_18554913.jpg
ローカルですけど♪_c0115104_1859743.jpg










今日はkyokoちゃんとまーちゃんと3人でランチしてきました♪
雑誌winkにも掲載されたそうなのでご覧になった方もいらっしゃるかな?
眺めは・・・江波の海ですが。向こう岸は観音三菱の重機が見えますね・・・
ローカルですけど♪_c0115104_1914311.jpg


kyokoちゃんは日替わりランチ
ローカルですけど♪_c0115104_1925548.jpg

私とまーちゃんは日替わりパスタ
ローカルですけど♪_c0115104_1931434.jpg

1周年記念でミニケーキとコーヒーもついていました♪
ローカルですけど♪_c0115104_1951358.jpg


街中にあるようなオシャレなカフェとは言えないけど(スミマセン)、ご近所さんが気軽に行けるようなアットホームな雰囲気のカフェでした♪のんびりしたい時にはいいかも・・・。
お子様連れでも気軽に行けそうですよ♪お子様ランチもありました☆

3月30日(月)の10日間限定でランチをお召し上がり頂いたお客様には
食後にミニコーヒー & ミニケーキをプレゼントだそうですよー♪
この機会にいかがですか?
by zakka-ds | 2009-03-23 19:12