人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

ありがとうございました。

イベント月間といっていいほどの11月後半~12月。
皆様のおかげでどのイベントにも沢山のお客様に来ていただくことができました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

そのイベント月間の直前に、大家さんでもある花屋のお父さんがお亡くなりになったので、D's店舗は急きょ来年2月頃までお休みをいただくことになりました。
お休みをいただいていることをご存じなくて、何人かのお客様が来ていただいたりお電話をいただいたりしています。本当に申し訳ないのですが、店舗内は現在お店状態ではありませんので、ご覧いただくことができません。
本当に申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年はとても沢山のイベントに参加させていただきました。
「サンタのおうち」が年内最後のイベントのはずでしたが・・・

アリスガーデンAH!が12月20日にあるようです。
準備期間もないことと、店舗がない状態なのでいつものように一般作家さんの募集はできませんが、D'sだけのこじんまりとした出店になるかも知れませんが・・・
12月20日(土)11時~15時までアリスガーデンに出店することになりました。
これが年内最後のイベントになります♪
また詳しくはお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします♪

by zakka-ds | 2008-12-10 08:07 | お知らせ