江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

寒いけど春ですね

昨日・今日寒かったですねー。
でも季節は別れの春のようです。

この時期、お引越しや卒業のプレゼントを求めに来られる方がほとんどです。

みなさんお相手を思い浮かべながら贈り物をじっくり決められます。
ちょっとしたプレゼントを探しにディーズに来てもらえるのはとっても嬉しいです♪


そして、明日は中学校の卒業式ですね。
林田花店も大忙しでした。
私もアレンジのお手伝い♪

明日は穏やかなお天気でありますように・・・♪

c0115104_22125792.jpg

[PR]
# by zakka-ds | 2015-03-11 22:13 | Comments(0)

イベントのお知らせ♪

D's主催ではないのですが、mamanaoがお手伝いしているイベントが決定いたしました。

5月16日(土)17日(日)10時半~19時まで
サンモール5Fにてハンドメイドイベント「スタンアミーゴマーケット」

現在出展者さん募集中です♪
詳しくはブログをご覧くださいね。
c0115104_782328.jpg

[PR]
# by zakka-ds | 2015-03-05 07:08 | お知らせ | Comments(0)
c0115104_21121263.jpg

c0115104_21121311.jpg

ハンドメイドパーティー終了いたしました。
沢山のか方にディーズブースにお立ち寄りいただき、作品もお買い上げいただきました!どうもありがとうございました!

明日は午後はお休みさせていただきますので、ヨロシクお願いします。
[PR]
# by zakka-ds | 2015-03-04 21:12 | 未分類 | Comments(0)

納品しました。

こんにちは。
m*stitchです。
少しですが、春らしい生地で製作した布小物を納品しました。
丸巾着、ティッシュケースなど幾つあっても困らない物ですので、ちょっとしたプレゼントにもいかがでしょうか?


c0115104_21593365.jpg

[PR]
# by zakka-ds | 2015-03-03 22:00 | m*stitch | Comments(0)
明日4日はハンドメイドパーティーへ出店する為、店舗はお休みをいただきます。
ぜひイオンモール広島府中店へ遊びに来てくださいね♪

c0115104_2117295.jpg


c0115104_21184285.jpg

[PR]
# by zakka-ds | 2015-03-03 21:18 | お知らせ | Comments(0)

ミニアレンジ♪

ちょっとしたプレゼントにも人気のドライやプリザーブドを使ったミニアレンジ等ができました♪

ミニアレンジはプリザーブドローズも入って700円~とプチプライスなので、プレゼントにもオススメです。
ご自宅用にもちょこっと飾ってみませんか♪

リースは1800円
こちらもオススメですよー☆

3月4日(水)のハンドメイドパーティーにも持っていきます!

c0115104_1420372.jpg

[PR]
# by zakka-ds | 2015-02-27 14:19 | お知らせ | Comments(0)

納品しました petite*05



こんにちは、petite*05です♪

納品しましたのでご紹介します☆


056.gifワイヤーポーチ056.gif
ファスナーを開くと、ぱかっ、と開いたままの形を保持できる便利なポーチです♪

c0115104_16511878.jpg


c0115104_16563475.jpg



056.gif4連キーケース056.gif

c0115104_16515329.jpg


c0115104_1652158.jpg



056.gifminiポーチ056.gif
てのひらサイズの小さなポーチ、プレゼントにもぴったりです♪

c0115104_16531790.jpg



機会がありましたら
ぜひ手に取ってご覧になってみてくださいね(*^-^*)



c0115104_16545081.jpg



[PR]
# by zakka-ds | 2015-02-26 16:57 | petite*05 | Comments(0)

ハンドメイドパーティ♪

あっという間に2月も終わりですね。
春はそこまで来てますね~♪

3月4日はイオンモール広島府中店にて「ハンドメイドパーティー」に出展させていただきます。
予定に入れておいてくださいね!!
c0115104_6333537.jpg


ステキな出店者さんがイッパイ♪
詳しくはブログをチェック~☆
[PR]
# by zakka-ds | 2015-02-26 06:34 | お知らせ | Comments(0)
c0115104_13363387.jpg

素朴で可愛いドライフラワーのアレンジができました。
玄関やリビングの片隅にちょこっと飾れます♪
[PR]
# by zakka-ds | 2015-02-20 13:39 | zakka | Comments(0)

がま口財布

c0115104_22575537.jpg

m*stitchです。
二つだけですががま口財布を納品しました♪
小銭入れ以外にもアメちゃん入れや、バックの整理にも便利です。
ちょっとしたプレゼントにもいかがですか?

[PR]
# by zakka-ds | 2015-02-18 22:57 | m*stitch | Comments(0)

myuさんの木工♪

c0115104_1212017.jpg


c0115104_1158105.jpg


c0115104_11593764.jpg


c0115104_11565321.jpg


myuさんからかわいい木工が届きました。
新作がたくさんでわくわくします。
おうちのちょっとしたところに飾れるものばかり。
可愛くディスプレイして楽しみたいですね。
[PR]
# by zakka-ds | 2015-02-18 12:05 | myu | Comments(0)

バッグinバッグ♪

c0115104_15414794.jpg

フルールさんより新作が届きました!
毎回、大人気のバッグinバッグ♪
お客様よりリクエストのとても多い作品です。

c0115104_15441759.jpg

ちょこっとのお返しにおすすめのminiポーチ。

c0115104_15454360.jpg

学校や仕事で大活躍間違いなし!
縦長のてさげバッグ。A4サイズも楽に入ります。
笛なども縦に入れられて、音楽バッグにも最適です。
[PR]
# by zakka-ds | 2015-02-12 15:50 | フルール | Comments(0)

タグ入荷♪

c0115104_1694762.jpg

品切れ中だったタグが入荷しました!
少しづつの入荷ですので、気になるかたはお早めに♪
[PR]
# by zakka-ds | 2015-02-10 16:09 | 未分類 | Comments(0)
c0115104_12441192.jpg

子育て中のママにオススメのウエットティッシュが入荷しました♪
どこにでも持っていけて、とても重宝します!
[PR]
# by zakka-ds | 2015-02-05 13:55 | Tom | Comments(0)
c0115104_14183297.jpg
毎年、この時期になると大人気のネームホルダー♪
女の子用のかわいらしい柄や男の子柄も揃いました。

c0115104_14193976.jpg

プチプライスがうれしい!ヘアゴムリボン。

c0115104_1483997.jpg

子どもさん同士のプレゼント交換にぴったりのデコエンピツ!
たくさんあって、どれにしようか迷っちゃいますね。
[PR]
# by zakka-ds | 2015-02-04 14:19 | Comments(0)

絵本バッグ♪

今日は節分ですねー。
恵方巻は予約してあるんだけど、他に何作ろうか迷う私です(^^;

そろそろ入園・入学準備に絵本バッグのお問い合わせが増えています。
以外に材料を一からそろえるより、お気に入りのデザインがあればハンドメイド物を買われるほうがお買い得だったりします♪


ぽわぽわちゃん作の絵本バッグ 各2000円
c0115104_1029090.jpg
c0115104_10295018.jpg
c0115104_10305866.jpg


サイズ 約 幅44センチ×高さ32センチ(持ち手含まず)

お取り置きもできますので、お気軽にご連絡くださいね♪
[PR]
# by zakka-ds | 2015-02-03 10:34 | お知らせ | Comments(0)

グリーンリース

c0115104_1502951.jpg

グリーンのシンプルなリース。
お部屋に飾るのにちょうどいいかわいいサイズです。
c0115104_14575045.jpg

リバティ×リネンのバネ口ポーチ♪
お友達のプレゼントにいかかですか?
[PR]
# by zakka-ds | 2015-01-27 15:11 | お知らせ | Comments(0)
お客さまからのリクエストにお答えしてお作りした「トイレットペーパーホルダー」♪

なかなかナチュラルテイストのトイレットペーパーホルダーって見かけないですよね。
ホルダーが変わるだけでなんだかトイレのイメージも変わります♪

Keiko作のホルダー 1300円~です。

c0115104_10311951.jpg

[PR]
# by zakka-ds | 2015-01-23 10:31 | Comments(0)

寒い日のおすすめ!

c0115104_12512789.jpg

毎日、寒い日が続きますがみなさん体調くずされていませんか?
娘の学校でもインフルエンザが猛威をふるっております。
栄養と睡眠をとって乗り切りましょう!

私は手も足も冷えるので、毎日hakuさんの89パイルハイソックスを色違いで履いています。
足の裏側のふわもこ感が素晴らしく、もう手放せません!!
89のワンポイントもかわいい♪

c0115104_12515741.jpg

風邪予防におすすめの立体マスク。
子供から大人サイズまで揃ってます。
[PR]
# by zakka-ds | 2015-01-21 12:56 | zakka | Comments(0)

納品しました petite*05


遅ればせながら

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^-^*)

今年の初納品いたしましたのでご紹介します☆


056.gifminiポーチ056.gif
手のひらサイズのちっちゃいポーチ♪
ナスカンつきです☆

c0115104_16415723.jpg



056.gifSZipポーチ056.gif
miniポーチとおそろいです♪
レッド・ネイビー slod out

c0115104_16422726.jpg



056.gifりぼんdeヘアゴム056.gif
ちょっとキュートなヘアゴム♪

c0115104_1643109.jpg

c0115104_16432351.jpg

c0115104_16433293.jpg



機会がありましたら
手に取ってご覧になってみてくださいね


[PR]
# by zakka-ds | 2015-01-15 16:51 | petite*05 | Comments(0)