江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

フルールさんより♪

久しぶりにフルールさんからも作品が届いてますよー♪
ぜひ明日、明後日サンモール5Fにて開催の『スタンアミーゴマーケット』でご覧くださいね♪<
c0115104_22183341.jpg
br>

[PR]
# by zakka-ds | 2015-05-15 22:15 | Comments(0)

作品紹介♪

プーカちゃんからは、これからの季節1コは持っておきたいペットボトルホルダー♪
ピンク、グリーンそれぞれ800円

ミニきんちゃく、それぞれ400円♪


minapinaちゃんからは、バネポーチとティッシュケース大小
今ならいお揃いにできちゃいます!

バネポーチ600円

ティッシュケースは大300円、小200円です。

どれも嬉しいプチプライス!
ちょっとしたプレゼントにもいいですね!

c0115104_10565627.jpg

[PR]
# by zakka-ds | 2015-05-15 10:46 | Comments(0)

納品ラッシュ!

明日、明後日のサンモール5Fで開催の『スタンアミーゴマーケット』に向けて、作品が沢山届いてますー!
検品しながら可愛い作品を見つけてはニヤニヤしちゃいます♪

息子君の受験で忙しかったシナモンちゃんからも、久しぶりに可愛いのが届きましたよー!

可愛いお花パッチンピンは400円
これまた素敵なヘアコームは800円!
手編みのモチーフが沢山ついてるのに、プチプライス♪

ヘアコームは1点のみなので、気になる方はお早めに~♪
b0324416_10292434.jpg




[PR]
# by zakka-ds | 2015-05-15 10:31 | Comments(0)
いよいよ今週末!!
16日(土)17日(日) 10時半~19時まで紙屋町サンモール5Fにて開催しまーす☆

今回のテーマは「不思議な国のアリス」です♪
各ブースそれぞれアリスをテーマにした作品も並びますので、ぜひ遊びに来てくださいね!!

作品等詳細はスタンアミーゴマーケットのブログFBをご覧くださいね♪


お待ちしておりまーす☆
c0115104_9105196.jpg


第2回目の開催決定!!
日時  6月20日(土)21日(日) 10時半~18時まで 
場所  サンモール5F スタンハウスとその周辺

出展者さん大募集中ですー!
お気軽にお問い合わせくださいね☆
詳しくはブログへGO♪

[PR]
# by zakka-ds | 2015-05-14 09:11 | お知らせ | Comments(0)

納品しました petite*05


こんにちは、petite*05です

納品しましたのでご紹介します(*^-^*)

056.gifペットボトルケース056.gif

c0115104_1613347.jpg



056.gifFolio poach056.gif

c0115104_16145315.jpg



056.gifぽちゃポーチ 12cm&10cm056.gif

c0115104_16153669.jpg


c0115104_16154686.jpg



056.gifワイヤーポーチ 小056.gif

c0115104_16162281.jpg


c0115104_16163657.jpg



056.gifレジンアクセサリー各種056.gif

c0115104_16173682.jpg

c0115104_16182476.jpg

c0115104_16184182.jpg

c0115104_1619367.jpg

c0115104_16235252.jpg

c0115104_161993.jpg

c0115104_16192659.jpg



今回はイベントのテーマである
アリスをイメージしていろいろ作ってみました

機会がありましたら手に取ってご覧になってみてくださいね(^∇^)



[PR]
# by zakka-ds | 2015-05-11 16:24 | petite*05 | Comments(0)

お休みのお知らせ

横川ふしぎ市でのイベント終了いたしました。
沢山のお客様に来ていただきありがとうございました!!

mamanao一人出展だったので、ハークンさん・ニーノさんのテントを間借り♪
お世話になりましたー!!

コスプレの人たちがいたり、ちんどん屋さんがいたり、とても賑やかで楽しいお祭りでした☆

イベントで品薄になったこともあり、ゴールデンウィーク明けまで店舗はお休みをいただくこととなりました。
よろしくお願いいたします。

次は5月12日(火)のOPENとなります。
[PR]
# by zakka-ds | 2015-04-27 22:47 | お知らせ | Comments(0)
本日は店舗お休みさせていただきますので、よろしくお願いいたします。



26日(日)は横川へ!!

雑貨マルシェin横川ふしぎ市

4月26日 日曜日

10:00~16:00

横川本通り ビジネス情報専門学校前

c0115104_6381279.jpg

[PR]
# by zakka-ds | 2015-04-24 06:38 | お知らせ | Comments(0)
寒いですねー!雨もよく降りますね。
ついつい暖房をつけちゃいました(^^:


本日は午後からイベントの実行委員会に参加のため、店舗は午後お休みをいただきますので、ヨロシクお願いします!
c0115104_11202026.jpg


[PR]
# by zakka-ds | 2015-04-10 11:15 | お知らせ | Comments(0)

now villageさんより納品♪

c0115104_14524393.jpg

プラパンで作った春らしいネックレス♪
c0115104_14542368.jpg

レース編みの繊細なブレスレット。
2つ納品ありましたが、1つはすでにお嫁に行っちゃいました。
[PR]
# by zakka-ds | 2015-04-07 14:56 | now village | Comments(0)

出展者さん募集♪

D's岡田がお手伝いしている会社の主催でイベントを開催いたします。
サンモール5Fで土日開催です。

出展していただける方募集中です♪
一緒に出展しませんかー?


☆以下スタンブログより抜粋☆


5月16日(土)17日(日)に開催する「スタンアミーゴマーケット」の出展者さんを追加募集するワン!!
2ブースあるので、スタンのアミーゴになって出展してほしいのだ♪


出展の詳細はコチラ をご覧ください。


追加募集のブースは約2M×1.8Mブース 両日8000円 (1日のみ出展の場合は5000円)


お申込みについては下記のフォームをコピペしてメールしてください。

<出店申し込みフォーム>


1.店名
2.フリガナ
3.出店内容
4.作品の紹介・ショップ紹介等
5.HP・ブログ  アドレス
6.代表者名
7.〒
8.住所
9.電話番号
10.PCアドレス
11.携帯アドレス
12.参加人数
13.参加者氏名 全員分
   グループ出店の場合はそれぞれ作家名・ブログなどがあれば記入
14.出店希望日 両日  5月16日(土) 5月17日(日)


以上の内容を記載していただき、件名を「スタンアミーゴマーケット出展申込み」として下記アドレスまでメールにてお申し込みください。

お申込メールアドレス aptplanning003@gmail.com

スタンのフェイスブックもあるのだ♪
「いいね」してほしいのだ★




c0115104_932488.jpg

[PR]
# by zakka-ds | 2015-04-05 09:31 | お知らせ | Comments(0)
シャレオハンドメイドマーケット終了しました!
金曜日はあいにくの雨でしたが、沢山のお客様に来ていただき感謝です!
場所がら、外国のお客様にもお買い上げいただきました!
ドキドキしながらの接客(笑)
英語も少し位はしゃべれなきゃダメだなーと??

いつもより長丁場でしたが、心地よい疲れです。
足腰にはきてますが(笑)

主催のみなさま、出店者のみなさん、ご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございました!
[PR]
# by zakka-ds | 2015-04-04 22:23 | お知らせ | Comments(0)
c0115104_1223850.jpg

c0115104_1223846.jpg

本日3日(金)はシャレオにてハンドメイドイベント出店中です!
19時まで開催しておりますので、遊びに来てくださいね!
[PR]
# by zakka-ds | 2015-04-03 12:02 | お知らせ | Comments(0)

作品色々♪

イベントに向けて作品が色々届いています♪
makimakiさんからはリバティのタオルハンカチやスタイ、pookaちゃんからは巾着
そして本日初納品のnow villageさんからはビーズのブローチやヘアゴム・ピアス等♪
イベントに持っていきますので、ぜひ金曜日はシャレオに来てくださいね♪

c0115104_145698.jpg

[PR]
# by zakka-ds | 2015-04-01 14:05 | お知らせ | Comments(0)

ぽわぽわちゃん♪

ぽわぽわ♪ちゃんから作品が届きました♪
とーっても可愛い!!
シャレオハンドメイドマーケットに持っていきますのでお楽しみに!!
c0115104_1043432.jpg

[PR]
# by zakka-ds | 2015-04-01 10:43 | お知らせ | Comments(0)
いよいよ明日・明後日開催のシャレオハンドメイドマーケット♪
ディーズは金曜日に出展いたします☆
その準備の為に明日木曜日は午前中のみOPENとさせていただきます。
午後は準備の為お休みさせていただきますので、ご来店の際はご注意くださいね。
金曜日は店舗お休みですので、ぜひシャレオに遊びに来てくださいね!!
c0115104_9295695.jpg

[PR]
# by zakka-ds | 2015-04-01 10:30 | お知らせ | Comments(0)

Leafさんより納品♪

c0115104_15234184.jpg

Leafさんより
かわいいkidsマスクが届いています。
この季節、新学期準備や花粉症対策に大活躍です!
c0115104_15262388.jpg

みなさんもうお花見に出かけられましたか?
江波山の桜も見ごろを迎えています。
[PR]
# by zakka-ds | 2015-03-31 15:29 | Leaf | Comments(0)
本日は勝手ながらお休みさせていただきますので、ヨロシクお願いします。

Tomちゃんより編みぐるみ等届きました。
来週火曜日は通常オープンしておりますので、ぜひ店頭でご覧くださいね♪

また来週か金曜日はシャレオにてハンドメイドイベントに参加させていただきます!こちらも予定に入れておいてくださいね♪
c0115104_07312317.jpg

[PR]
# by zakka-ds | 2015-03-27 07:29 | Comments(0)

納品しました petite*05


こんにちは、petite*05です

納品しましたのでご紹介しまーす(*^-^*)


056.gifころぽてbag056.gif

c0115104_16251994.jpg


c0115104_16225662.jpg


ショルダーにもなります
c0115104_16231239.jpg



056.gifおでかけポーチ056.gif


c0115104_16271210.jpg


c0115104_16272590.jpg



056.gifペットボトルケース056.gif


c0115104_1628378.jpg



ぽかぽかあたたかくなってきましたね♪

お出かけのおともにぴったりなバッグや小物を
納品してみました

機会がありましたら
ぜひ手に取ってご覧になってみてくださいね(*^∇^*)/


[PR]
# by zakka-ds | 2015-03-26 16:31 | petite*05 | Comments(0)
c0115104_1152958.jpg

c0115104_11524516.jpg

c0115104_11531952.jpg

c0115104_11534715.jpg

大人気で品薄だったhacuさんの靴下が入荷しました!
春らしい元気な色の新作も入っています。
サンダルやスニーカーに合わせておでかけしたくなりますね♪
[PR]
# by zakka-ds | 2015-03-24 11:57 | zakka | Comments(0)

イベントのお知らせ♪


だんだん暖かくなってきました♪
今日はポカポカですね!
近くの小学校は今日が卒業式のようです。お天気にも恵まれて最高の思い出の日になりそうですね♪

人気のAMAMさんのグラスフレーム、この時期はプレゼントに選ばれる方が多いです♪
オススメですよー。
c0115104_1184499.jpg

イベントもいろいろ決まってきましたよー。

4月3日(金)はシャレオにて「シャレオハンドメイドマーケット」に出店♪

c0115104_1056110.jpg


4月26日(日)は横川ふしぎ市出店♪

c0115104_10593691.jpg


5月16日(土)17日(日)はサンモール5Fにて「スタンアミーゴマーケット」出店♪
c0115104_1142479.jpg


予定に入れておいてくださいね!!
[PR]
# by zakka-ds | 2015-03-20 11:10 | お知らせ | Comments(0)