江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

zinaBuです(*'▽')

イベントに向けて納品しました。

c0115104_2332826.jpg


ぜひ、手に取ってみて下さいね♪
[PR]
# by zakka-ds | 2015-06-23 23:35 | zinaBu | Comments(0)
明日はハンドメイドパーティーに参加させていただきます!
それにともない、本日もお休みをいただきます。

ぜひ明日、イオンモール広島府中に遊びに来てくださいね!<
c0115104_7413439.jpg
br>


[PR]
# by zakka-ds | 2015-06-23 09:37 | お知らせ | Comments(0)

ぴよひよほっぺです♪

明日、イベントに向けて商品を納品します。
c0115104_15362270.jpg

スマホ・デジカメポーチ。
c0115104_15365292.jpg

イヤホンジャック。プチプラで1個¥300-です。
c0115104_15380766.jpg

大人のパープルのネックストラップ。
c0115104_15391500.jpg

ペタンコポーチ。通帳入れに如何でしょうか?
c0115104_15400386.jpg

c0115104_15401839.jpg

ポーチと移動ポケットです。
少しですがお手にとっていただけると嬉しいです<(_ _)>
[PR]
# by zakka-ds | 2015-06-22 15:35 | お知らせ | Comments(0)
c0115104_1213266.jpg

c0115104_1213314.jpg

今日明日サンモール5Fにて18時まで開催中!
遊びに来てね♪
[PR]
# by zakka-ds | 2015-06-20 12:01 | お知らせ | Comments(0)

納品しました petite*05


こんにちは、petite*05です
納品しましたのでご紹介します☆

056.gif10cmバネポ056.gif


c0115104_15313296.jpg

c0115104_15313987.jpg



056.gifminiポーチ056.gif


c0115104_15321777.jpg



056.gifワイヤーポーチ056.gif


c0115104_15323379.jpg

c0115104_15323937.jpg



機会がありましたら、手に取ってご覧になってみてくださいね(*^∇^*)/


[PR]
# by zakka-ds | 2015-06-18 15:34 | petite*05 | Comments(0)
イベントでいつもすぐにお嫁に行ってしまうあみぐるみ♪
今日届いた子はレトロな表情してるって言ってましたー!!
私は、青いくまさんがお気に入りです。
c0115104_12191482.jpg

c0115104_1220496.jpg

c0115104_12205222.jpg

[PR]
# by zakka-ds | 2015-06-18 12:24 | Tom | Comments(0)

ねこストラップ♪

now villageさんよりねこストラップ♪が届きました。
なんとも言えぬ、愛くるしい表情しています。
c0115104_129221.jpg

夏らしいネックレスも素敵です。
c0115104_12113488.jpg

[PR]
# by zakka-ds | 2015-06-18 12:12 | now village | Comments(0)
c0115104_23503737.jpg


スタンアミーゴマーケットはいよいよ今週土日♪
ステキ楽しいワークショップもあるよー!!

詳しくはフェイスブックをみてみて♪
https://www.facebook.com/pages/Stanamigo/1589373677947081

[PR]
# by zakka-ds | 2015-06-17 23:52 | はじめまして | Comments(0)
c0115104_74179.jpg

c0115104_74170.jpg

c0115104_74134.jpg

いよいよ今週土日はサンモール5Fにて『スタンアミーゴマーケット』に出展しまーす♪

屋上ではブルーベリー園開園中ですよ!
ブルーベリー摘み取りもできるようです♪
私は見てないんですが、昨日満点ママでもブルーベリー園の様子が紹介されたとか?

ぜひスタンアミーゴマーケット&屋上のブルーベリー園に土日は遊びに来てくださいね!
スタンアミーゴマーケットは10時半~18時までです☆
[PR]
# by zakka-ds | 2015-06-17 07:04 | お知らせ | Comments(0)
イベントでトールペイントのワークショップをしてくれるキャロットファームの先生よりイベント情報が届きました♪
明後日の日曜日に展示即売会があるそうですよ♪

トールペイントの体験もありますので、お子様と一緒に行かれてみてはいかかでしょう♪


c0115104_2227039.jpg


第35回キャロットファーム展示即売会

6月14日(日)
10:30〜19:00
佐伯区民文化センター

ハンドメイド作品販売&
トールペイント体験
11:00〜18:30
1回 500円
主催:キャロットファーム
090 5238 8361
[PR]
# by zakka-ds | 2015-06-12 22:27 | お知らせ | Comments(0)

作ってみた♪

ときどき若い可愛い女の子達が頭に花冠を着けてるのをみかけることがあり、作ってみました♪

サイズをどのくらいにしたらいいかな?と思いながら私より少し小さめにしてみたけど。
だれか可愛い女の子にかぶってみてもらおーっと♪

サンモールスタンアミーゴマーケットに持っていってみよ~♪誰か買ってくれる人いるかなー?

そんなことしながらのんびりお店番してます☆
c0115104_11270087.jpg




c0115104_7411426.jpg

c0115104_7413439.jpg

[PR]
# by zakka-ds | 2015-06-12 11:16 | お知らせ | Comments(0)

イベントのお知らせ♪

6月20日(土) 21日(日) 10時半から18時まで サンモール5Fにて「スタンアミーゴマーケット」に出展いたします♪

サンモールは屋上にてブルーベリー園が開園中ですよ☆
ブルーベリーの摘み取り体験(有料)もあるようですので、こちらも是非お楽しみに♪


c0115104_7411426.jpg

*イベント直前ですが、スタンアミーゴマーケットの土曜日のみブースに空きがあります。
一緒に出展してイベントを楽しみませんか?
サンモールという場所柄、いろいろな内容のイベントにできたらいいな♪と思っております。
アート・クラフト、個性的な作品等大歓迎です♪
http://ameblo.jp/stan-amigo/


そして、ハンドメイドパーティーは6月24日(水)に参加いたします♪

c0115104_7413439.jpg

[PR]
# by zakka-ds | 2015-06-11 07:45 | お知らせ | Comments(0)

陶器の小物♪

福岡の工房tonariさんより可愛い陶器の小物をお預かりすることになりました♪
おうちモチーフな作品をぜひご覧くださいね!
c0115104_09301920.jpg

[PR]
# by zakka-ds | 2015-06-10 09:24 | Comments(0)
大人気でいつも品薄のおしりふきポーチ♪
tomちゃんより納品ありました。
c0115104_1244174.jpg

夏らしいピアスも届いてます!
c0115104_12461547.jpg


定番のマスキングも再入荷です。
c0115104_1248137.jpg

[PR]
# by zakka-ds | 2015-05-28 12:49 | Tom | Comments(0)

now villageさんより♪

繊細なビーズ3連ブレス、レースブレスレットとイヤホンジャックが届きました♪


どれもプチプライスが嬉しい~♪
イヤホンジャックは小さなあみぐるみのアヒルちゃん、ネコちゃんがメチャ可愛いよ~♪
c0115104_10523959.jpg


[PR]
# by zakka-ds | 2015-05-27 10:48 | Comments(0)
勝手ながら本日は午前中のみOPENとさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by zakka-ds | 2015-05-27 07:09 | お知らせ | Comments(0)

かわいいよー♪

マスコットのカエル君登場~♪
c0115104_11134217.jpg


フルールさん作のちびっこちゃんポシェットはお値段も嬉しい1000円♪
幼稚園、低学年のちびっこちゃんにおすすめ!
c0115104_11151824.jpg


[PR]
# by zakka-ds | 2015-05-26 11:12 | Comments(0)

リバティ♪

makimakiさんより、可愛いリバティのヘアピンセットが届いていますよー♪
プチプレゼントにもおすすめ!
プチプラ嬉しい
c0115104_10412276.jpg
500円~♪
[PR]
# by zakka-ds | 2015-05-26 10:39 | Comments(0)
サンモール5Fにて開催の「スタンアミーゴマーケット」終了いたしました。
ご来場・お買い上げいただいた皆様どうもありがとうございました!!


テーマがアリスということで、作家さん達にもいつもの作品に加えてアリスイメージの作品を作ってもらいました♪ それぞれ新しい発見があったりして私的にはとってもウキウキでした☆

サンモールという場所柄まだまだ宣伝してもっとたくさんのお客さん・いろいろなジャンルの作家さん達が集まる場所になると楽しいなー♪と思いました。

なので、手作りしているみなさーん♪出展してみませんか?

出展者さんと話をする中で、「はじめましてはサンモール♪」なんていうステキなキャッチコピーが飛び出したりしました♪
アートな出展者さんは小さなブースでもよかったり、まだまだたくさん作品は作れないけど誰かに見てもらいたい作品ができた人も出やすいイベントを目指して♪

次回は6月20日(土)21日(日)です開催です!!
テーマはブルーベリー

ブルーベリーそのものやブルーベリーをイメージさせるブルーベリー色やパープルな小物・スイーツな作品等もいつもの作品に取り入れてみてくださいね♪

出展者さん大募集中です!!
詳しくはコチラをご覧くださいね。

「はじめましてはサンモール」ブースも決まり次第お知らせいたします♪

c0115104_7352100.jpg

[PR]
# by zakka-ds | 2015-05-19 07:03 | Comments(0)
初日終了しました♪
明日もサンモール5Fでお待ちしておりまーす☆


スタン君も時々パトロールにくるよー。
とってもお茶目なスタン君にもぜひ会いに来て♪
c0115104_21215467.jpg
c0115104_21221154.jpg
c0115104_2122258.jpg


c0115104_21233918.jpg

[PR]
# by zakka-ds | 2015-05-16 21:23 | お知らせ | Comments(0)