江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2015年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

寒くなってきましたねー。風邪ひかないようにきをつけましょー。
本日中13時ころまでのんびりオープンしています♪


c0115104_11190916.jpg

c0115104_11193883.jpg


c0115104_11200282.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2015-11-26 11:17 | Comments(0)
今週は明日、明後日オープンですが、急遽本日お昼頃までオープンしますー!

急なお知らせですが、遊びに来てねー!


で。今週末は江波繋がりのこちらへぜひ!
c0115104_842670.jpg

c0115104_8421875.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2015-11-25 09:20 | お知らせ | Comments(0)

今週のお知らせ♪

今週は26日(木)、27日(金)の店舗OPENとなりますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

そして28日(土)・29日(日)は江波繋がりで「きのも夢さがし」さんのイベントに出店させていただきます♪
場所は江波中学校の裏、江波消防署側の路地から江波中学校の裏の細い路地を入ったところです。
https://www.facebook.com/events/916942131720937/

ご近所の皆さん♪キモノ女子の皆さん♪平日はお仕事で無理な皆さん♪
ぜひ遊びに来てくださいね!!
ママなおセレクトで、ディーズの作品を持っていきますよー。

そして、今回は仲良しの作家さんにも少し作品をお預かりする予定です。
one drop早苗ちゃん・fraiseさえちゃんの作品もお楽しみに☆

c0115104_842670.jpg

c0115104_8421875.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2015-11-23 08:46 | お知らせ | Comments(0)

納品しました petite*05


こんにちは、ptite*05です♪
納品しましたのでご紹介します


056.gifあったか素材のワイヤーポーチ056.gif

c0115104_15594222.jpg



056.gifFolio pouch ペンケースサイズ056.gif

c0115104_1603197.jpg



056.gifイヤホンジャック056.gif

c0115104_161916.jpg



056.gifボールチェーン056.gif

c0115104_1614725.jpg



ハギレセットも数点納品しました

機会がありましたら
手に取ってごらんになってみてくださいね(*^▽^*)/


[PR]
by zakka-ds | 2015-11-19 16:03 | petite*05 | Comments(0)

今日は営業してます♪

c0115104_11014350.jpg

よく降りますね。
急ではありますが、今日18日はお店OPENしております。

トムちゃんのあみぐるみも届いてまーす🎵

だんだんと寒くなり、足元も冷えてくるようになりました。
先週もhacuさんの靴下が大人気でした。
私も毎日愛用してますが、洗濯してもとても丈夫で履き心地も抜群です。
[PR]
by zakka-ds | 2015-11-18 11:01 | Comments(0)

営業日のお知らせ

秋の紅葉もだんだんと深まってきました。
江波山もきれいな彩りを見せています。
お散歩がてらD'sにもおしゃべりをしにお立ち寄りくださいませ。

今週、木曜日と金曜日のOPENと予定していましたが、
10日(火)11日(水)の営業日とさせていただきます。
都合により変更させていただいていますので、よろしくお願いいたします。
[PR]
by zakka-ds | 2015-11-09 20:20 | お知らせ | Comments(0)

おしゃべり♪

今日は、のんびり営業中~🎶
朝から久しぶりに『開いてる~🎶』ってきてくれたお客さま。
子育ての話など沢山おしゃべりー。
やっぱり人としゃべるって大切だねー!楽しいしストレス?発散にもなるし。
一人っ子のママさんも、3人子育て中のママさんもそれぞれ色々悩みもありながら。
ディーズでのおしゃべりがちょっとした息抜きになれば、今日の私の役割?が果たせた気もしてなんだか幸せ🍀

のんびりおしゃべりに、来てくださいね🎵
c0115104_12191492.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2015-11-04 12:11 | Comments(0)

11月の営業日

現在不定期な営業となっております。
11月は木・金はOPENします!!
その他OPENできる日が決まり次第随時お知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

今週は明日4日(水)~6日(金)はOPENいたしますので、ふらりと遊びに来てくださいね♪
[PR]
by zakka-ds | 2015-11-03 09:09 | お知らせ | Comments(0)