江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2015年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

明日は1週間に1度の営業日ですが、身内に不幸があったため勝手ながらお休みをいただきます。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by zakka-ds | 2015-10-19 07:38 | お知らせ | Comments(0)
ナチュールマルシェ終了いたしました。
沢山のお客様に来ていただき、感謝感激でした!!

普段はお仕事で、なかなか店舗には行けないけど・・・といわれる方も「来たよー♪」と声をかけていただいたり、久しぶりのお顔を拝見できるのもイベントの楽しみの一つです☆

ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました!!

店舗は都合により火曜日のみのOPENとさせていただいております。
本日はイベントの片づけをしながらのんびりお店におります♪

次のイベントは、サンモール5Fにてスタンアミーゴマーケットです。
10月24日・25日ですが、出展者さんもまだ募集していますので、一緒にイベント楽しみませんか?
スタンアミーゴマーケットでイベントデビューも大歓迎♪
応援しますよー☆
c0115104_7213578.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2015-10-13 07:21 | Comments(0)
5回目となるナチュールマルシェ!
いよいよ明日ですよー🎵
手作りフェア広島との同時開催なので、お楽しみも倍増なイベントです!
1日中楽しめることまちがいないー!
ぜひ遊びに来てくださいね!
手作りフェア広島には手作り体験コーナーも色々ありますよ!

今日搬入してきましたが、ナチュールマルシェは素敵なブースがイッパイです!

みなさまのご来場をお待ちしております!
ディーズのブースは会場入り口右側。
うっかり画像を撮り忘れましたが、他のブースの画像をチラリとご紹介~🎶
c0115104_22555445.jpg
c0115104_22562836.jpg
c0115104_22565623.jpg


c0115104_14133068.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2015-10-08 22:51 | お知らせ | Comments(0)
 こんにちは。ぴよぴよほっぺです、
イベントに向けて少しですが納品致します。<
c0115104_14464340.jpg
br>
鯛焼きのチャームのイヤホンジャックです。
軽量粘土使用なのでとても軽いです。<
c0115104_14475902.jpg

イニシャルモチーフのヘアピンです。
c0115104_14490733.jpg

レジンや樹脂粘土を使用したアクセサリーです。
お手に取ってご覧いただけたら幸いです。
[PR]
by zakka-ds | 2015-10-07 14:44 | お知らせ | Comments(0)

納品しました petite*05


こんにちは、petite*05です

納品しましたのでご紹介します☆

056.gif2wayチョークbag056.gif
ショルダーにもウエストポーチにもなるチョークbagです

c0115104_1472431.jpg

c0115104_1473918.jpg



056.gifワイヤーポーチ 小056.gif

c0115104_1483719.jpg



056.gif小宇宙スプーン056.gif
チャームになっていますのでお好きなパーツと合わせてください♪

c0115104_1494842.jpg

c0115104_14144669.jpg



056.gif宇宙ソーダ バックチャーム056.gif

c0115104_14102546.jpg



056.gifヘアゴム056.gif

c0115104_14105677.jpg



056.gifヘアピンset056.gif

c0115104_14112152.jpg



尚、レジンアクセサリーは
レジン液の香りが袋内に残っている場合がありますので
開封して少しおいてからご使用ください


そして
週末はこちら


c0115104_14133068.jpg



機会がありましたら是非手に取ってごらんになってみてくださいね(*^▽^*)/



[PR]
by zakka-ds | 2015-10-06 14:14 | petite*05 | Comments(0)
10月に入り、今日は週1の火曜日営業日です!
作家さん達から納品があるはずー🎵と楽しみにしてますが、午後からはナチュールマルシェに向けて準備のため、お休みさせてくださいね。
午前中はのんびりお待ちしております~🎶

minapinaちゃんからリボンゴムや、移動ポケットなど作品色々届きました。
ナチュールマルシェに持っていきますね!
c0115104_10295563.jpg

c0115104_20494350.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2015-10-06 10:25 | Comments(0)