江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2015年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

大人気でいつも品薄のおしりふきポーチ♪
tomちゃんより納品ありました。
c0115104_1244174.jpg

夏らしいピアスも届いてます!
c0115104_12461547.jpg


定番のマスキングも再入荷です。
c0115104_1248137.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2015-05-28 12:49 | Tom | Comments(0)

now villageさんより♪

繊細なビーズ3連ブレス、レースブレスレットとイヤホンジャックが届きました♪


どれもプチプライスが嬉しい~♪
イヤホンジャックは小さなあみぐるみのアヒルちゃん、ネコちゃんがメチャ可愛いよ~♪
c0115104_10523959.jpg


[PR]
by zakka-ds | 2015-05-27 10:48 | Comments(0)
勝手ながら本日は午前中のみOPENとさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by zakka-ds | 2015-05-27 07:09 | お知らせ | Comments(0)

かわいいよー♪

マスコットのカエル君登場~♪
c0115104_11134217.jpg


フルールさん作のちびっこちゃんポシェットはお値段も嬉しい1000円♪
幼稚園、低学年のちびっこちゃんにおすすめ!
c0115104_11151824.jpg


[PR]
by zakka-ds | 2015-05-26 11:12 | Comments(0)

リバティ♪

makimakiさんより、可愛いリバティのヘアピンセットが届いていますよー♪
プチプレゼントにもおすすめ!
プチプラ嬉しい
c0115104_10412276.jpg
500円~♪
[PR]
by zakka-ds | 2015-05-26 10:39 | Comments(0)
サンモール5Fにて開催の「スタンアミーゴマーケット」終了いたしました。
ご来場・お買い上げいただいた皆様どうもありがとうございました!!


テーマがアリスということで、作家さん達にもいつもの作品に加えてアリスイメージの作品を作ってもらいました♪ それぞれ新しい発見があったりして私的にはとってもウキウキでした☆

サンモールという場所柄まだまだ宣伝してもっとたくさんのお客さん・いろいろなジャンルの作家さん達が集まる場所になると楽しいなー♪と思いました。

なので、手作りしているみなさーん♪出展してみませんか?

出展者さんと話をする中で、「はじめましてはサンモール♪」なんていうステキなキャッチコピーが飛び出したりしました♪
アートな出展者さんは小さなブースでもよかったり、まだまだたくさん作品は作れないけど誰かに見てもらいたい作品ができた人も出やすいイベントを目指して♪

次回は6月20日(土)21日(日)です開催です!!
テーマはブルーベリー

ブルーベリーそのものやブルーベリーをイメージさせるブルーベリー色やパープルな小物・スイーツな作品等もいつもの作品に取り入れてみてくださいね♪

出展者さん大募集中です!!
詳しくはコチラをご覧くださいね。

「はじめましてはサンモール」ブースも決まり次第お知らせいたします♪

c0115104_7352100.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2015-05-19 07:03 | Comments(0)
初日終了しました♪
明日もサンモール5Fでお待ちしておりまーす☆


スタン君も時々パトロールにくるよー。
とってもお茶目なスタン君にもぜひ会いに来て♪
c0115104_21215467.jpg
c0115104_21221154.jpg
c0115104_2122258.jpg


c0115104_21233918.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2015-05-16 21:23 | お知らせ | Comments(0)

フルールさんより♪

久しぶりにフルールさんからも作品が届いてますよー♪
ぜひ明日、明後日サンモール5Fにて開催の『スタンアミーゴマーケット』でご覧くださいね♪<
c0115104_22183341.jpg
br>

[PR]
by zakka-ds | 2015-05-15 22:15 | Comments(0)

作品紹介♪

プーカちゃんからは、これからの季節1コは持っておきたいペットボトルホルダー♪
ピンク、グリーンそれぞれ800円

ミニきんちゃく、それぞれ400円♪


minapinaちゃんからは、バネポーチとティッシュケース大小
今ならいお揃いにできちゃいます!

バネポーチ600円

ティッシュケースは大300円、小200円です。

どれも嬉しいプチプライス!
ちょっとしたプレゼントにもいいですね!

c0115104_10565627.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2015-05-15 10:46 | Comments(0)

納品ラッシュ!

明日、明後日のサンモール5Fで開催の『スタンアミーゴマーケット』に向けて、作品が沢山届いてますー!
検品しながら可愛い作品を見つけてはニヤニヤしちゃいます♪

息子君の受験で忙しかったシナモンちゃんからも、久しぶりに可愛いのが届きましたよー!

可愛いお花パッチンピンは400円
これまた素敵なヘアコームは800円!
手編みのモチーフが沢山ついてるのに、プチプライス♪

ヘアコームは1点のみなので、気になる方はお早めに~♪
b0324416_10292434.jpg




[PR]
by zakka-ds | 2015-05-15 10:31 | Comments(0)