江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2015年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Leafさんより納品♪

c0115104_15234184.jpg

Leafさんより
かわいいkidsマスクが届いています。
この季節、新学期準備や花粉症対策に大活躍です!
c0115104_15262388.jpg

みなさんもうお花見に出かけられましたか?
江波山の桜も見ごろを迎えています。
[PR]
by zakka-ds | 2015-03-31 15:29 | Leaf | Comments(0)
本日は勝手ながらお休みさせていただきますので、ヨロシクお願いします。

Tomちゃんより編みぐるみ等届きました。
来週火曜日は通常オープンしておりますので、ぜひ店頭でご覧くださいね♪

また来週か金曜日はシャレオにてハンドメイドイベントに参加させていただきます!こちらも予定に入れておいてくださいね♪
c0115104_07312317.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2015-03-27 07:29 | Comments(0)

納品しました petite*05


こんにちは、petite*05です

納品しましたのでご紹介しまーす(*^-^*)


056.gifころぽてbag056.gif

c0115104_16251994.jpg


c0115104_16225662.jpg


ショルダーにもなります
c0115104_16231239.jpg



056.gifおでかけポーチ056.gif


c0115104_16271210.jpg


c0115104_16272590.jpg



056.gifペットボトルケース056.gif


c0115104_1628378.jpg



ぽかぽかあたたかくなってきましたね♪

お出かけのおともにぴったりなバッグや小物を
納品してみました

機会がありましたら
ぜひ手に取ってご覧になってみてくださいね(*^∇^*)/


[PR]
by zakka-ds | 2015-03-26 16:31 | petite*05 | Comments(0)
c0115104_1152958.jpg

c0115104_11524516.jpg

c0115104_11531952.jpg

c0115104_11534715.jpg

大人気で品薄だったhacuさんの靴下が入荷しました!
春らしい元気な色の新作も入っています。
サンダルやスニーカーに合わせておでかけしたくなりますね♪
[PR]
by zakka-ds | 2015-03-24 11:57 | zakka | Comments(0)

イベントのお知らせ♪


だんだん暖かくなってきました♪
今日はポカポカですね!
近くの小学校は今日が卒業式のようです。お天気にも恵まれて最高の思い出の日になりそうですね♪

人気のAMAMさんのグラスフレーム、この時期はプレゼントに選ばれる方が多いです♪
オススメですよー。
c0115104_1184499.jpg

イベントもいろいろ決まってきましたよー。

4月3日(金)はシャレオにて「シャレオハンドメイドマーケット」に出店♪

c0115104_1056110.jpg


4月26日(日)は横川ふしぎ市出店♪

c0115104_10593691.jpg


5月16日(土)17日(日)はサンモール5Fにて「スタンアミーゴマーケット」出店♪
c0115104_1142479.jpg


予定に入れておいてくださいね!!
[PR]
by zakka-ds | 2015-03-20 11:10 | お知らせ | Comments(0)

寒いけど春ですね

昨日・今日寒かったですねー。
でも季節は別れの春のようです。

この時期、お引越しや卒業のプレゼントを求めに来られる方がほとんどです。

みなさんお相手を思い浮かべながら贈り物をじっくり決められます。
ちょっとしたプレゼントを探しにディーズに来てもらえるのはとっても嬉しいです♪


そして、明日は中学校の卒業式ですね。
林田花店も大忙しでした。
私もアレンジのお手伝い♪

明日は穏やかなお天気でありますように・・・♪

c0115104_22125792.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2015-03-11 22:13 | Comments(0)

イベントのお知らせ♪

D's主催ではないのですが、mamanaoがお手伝いしているイベントが決定いたしました。

5月16日(土)17日(日)10時半~19時まで
サンモール5Fにてハンドメイドイベント「スタンアミーゴマーケット」

現在出展者さん募集中です♪
詳しくはブログをご覧くださいね。
c0115104_782328.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2015-03-05 07:08 | お知らせ | Comments(0)
c0115104_21121263.jpg

c0115104_21121311.jpg

ハンドメイドパーティー終了いたしました。
沢山のか方にディーズブースにお立ち寄りいただき、作品もお買い上げいただきました!どうもありがとうございました!

明日は午後はお休みさせていただきますので、ヨロシクお願いします。
[PR]
by zakka-ds | 2015-03-04 21:12 | 未分類 | Comments(0)

納品しました。

こんにちは。
m*stitchです。
少しですが、春らしい生地で製作した布小物を納品しました。
丸巾着、ティッシュケースなど幾つあっても困らない物ですので、ちょっとしたプレゼントにもいかがでしょうか?


c0115104_21593365.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2015-03-03 22:00 | m*stitch | Comments(0)
明日4日はハンドメイドパーティーへ出店する為、店舗はお休みをいただきます。
ぜひイオンモール広島府中店へ遊びに来てくださいね♪

c0115104_2117295.jpg


c0115104_21184285.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2015-03-03 21:18 | お知らせ | Comments(0)