江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2014年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ハンドメイドパーティー終了いたしました。
予想以上の大雪で、ケイコ号での出発を断念し、車に詰め込んだ作品の中から袋四個分に入るだけピックアップしてからの、まさかの初の公共交通機関でのイベント参加となりました。

まずは自宅かにらケイコ号まで雪だるまのようになりながら(笑)徒歩で移動し、車から荷物を降ろして袋に入れ替え、江波電停までバスで移動し・・・大荷物で市電に乗り込み広島駅まで移動。
新幹線口にあるシャトルバス乗り場まで行き、なんとかバスに乗り・・・
やっとの思いで到着したのはイベントOPENの10時をとっくに過ぎておりました(汗)

作家さんがせっかく納品してくれた作品も全部持っていくことができず、また雪の中ご来場いただいたお客様にもいつになく品薄の出店になりましたとこお詫び申し上げます。

c0115104_1017612.jpg


D'sの年内イベントはこれですべて終了いたしました。
今年も沢山のイベントに参加させていただき、沢山のお客様にご来場いただきどうもありがとうございました!!

D'sは出店いたしませんが、本日もハンドメイドパーティーは開催されています♪


本日は店内を片付けながらですが、年内営業最終日となります。
お正月アレンジも昨日少ししか持っていけなかったので、店頭にあります~。


D's営業は一応本日までですが、毎年恒例のお花屋さん業務がありますので
12月26日(金)は10時頃~14時まで
12月27日(土)、28日(日)、29日(月)は10時頃~17時頃までD'sにてお正月花のアレンジ等作業をしていますので、あまりお構いはできませんが、D's店内をご覧いただくこともできますので、普段はなかなかご来店いただけない方ぜひ寄ってみてくださいね☆

お正月のアレンジもご注文承ります♪

また、林田花店では毎年好例の可愛いしめ縄の販売もします♪
気になるものがありましたらお取り置きもしておきますので、お気軽にお電話ください。
c0115104_1029993.jpg
c0115104_10295238.jpg


そして、イベントに合わせて作ったお正月プレート♪
お正月のマスコットを置いてみました。
ちょっと可愛いでしょー☆
ご紹介する前に何点かお買い上げいただいたので、在庫は画像の2点のみです。
・・・残念ながらハンドメイドパーティーに持っていけなかったので、まだありまーす!
プレート700円、マスコット寝てるヒツジ・お屠蘇ネコは各324円ですがプレートセット価格1000円♪
c0115104_10424546.jpg

こちらも気になる方はご連絡くださいね!

初売りは1月13日(火)10時より
[PR]
by zakka-ds | 2014-12-18 10:43 | お知らせ | Comments(0)

ハンドメイドパーティー

c0115104_11565230.jpg

なんとかたどり着きました!
いつになくこじんまりな出店になりましたが、本日16時までおりますので、遊びに来てくださいね♪
[PR]
by zakka-ds | 2014-12-17 11:56 | お知らせ | Comments(0)

ハンドメイドパーティー

c0115104_8534610.jpg

本日江波もかなりの雪のため、ノーマルタイヤのケイコ号は出できず??
イベントに公共交通機関にて行くことにしました。
そのため、いつになく少ない品揃えになりますことご了承くださいませ。

画像は江波山の様子です。
[PR]
by zakka-ds | 2014-12-17 08:53 | お知らせ | Comments(0)

お正月ミニアレンジ♪

今年もせっせと作っています♪
ミニサイズのマスコットアレンジ。

明日のハンドメイドパーティーにも持っていきますよー☆
ちょこちょこお買い上げいただいているので、ギリギリさっきまで作ってました。
ボンド乾くかな・・・と心配しながらも明日持っていきます!

可愛いヒツジのマスコットなんだけど、ネコちゃんの方に人気集中していました・・・が、
このところヒツジちゃんも人気沸騰♪
やっぱり縁起物ですからねー☆

c0115104_18482949.jpg


そして、可愛い〆縄もできました♪
制作が間に合わず、明日は2コだけですが、持っていきます!
ちょっと小さ目サイズです。
c0115104_18544369.jpg

c0115104_18545182.jpg


可愛い〆縄は、花屋のお姉さんもせっせと作成していますので、近日紹介します!!

明日のお天気が心配ですが・・・
無事イオンモール広島府中にたどり着けるかしら???
雪が積もりませんように(^_^;)

c0115104_1856532.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2014-12-16 18:57 | お知らせ | Comments(0)

かやふきん♪

c0115104_14535455.jpg

かわいいプリントのかやふきん♪
ママなおオススメ!
愛用中です(*^^*)

乾くの早いし、ちょっと可愛いキッチンアイテムは嬉しいですよ♪
プチプレゼントにもいいかも!

新年用にオススメです♪
ハンドメイドパーティーに持っていきますー。
[PR]
by zakka-ds | 2014-12-16 14:53 | お知らせ | Comments(0)

minapinaより 新作♪

minapinaさんからかわいい新作が届きました!
ベビーちゃんスタイ
c0115104_1123468.jpg

小学生に大人気!移動ポケット
c0115104_11334545.jpg

ハンドメイドパーティーに持っていかせていただきます♪
お手にとって見ていただけると嬉しいです。
[PR]
by zakka-ds | 2014-12-16 11:36 | Comments(0)
 こんにちは。お久しぶりです、ぴよぴよほっぺです。
明日、少しですが商品を納品致します。
c0115104_1433398.jpg
c0115104_14331536.jpg

 親子でお揃いのハンカチセットです。
表はWガーゼ、裏はワッフル地でふかふかですよ。
c0115104_14343614.jpg

こんな風に簡単にラッピングしておりますのでちょっとしたプレゼントにも如何でしょうか?
親子はもちろんですが、ご兄弟でお使いいただいても素敵かと思います。
c0115104_1436193.jpg

キッズ用のすっぽりかぶるタイプのネックウォーマーです。
c0115104_14371885.jpg

こちらは大人用です。
どれもプードルファーを使用してますのでとても暖かいですよ。
c0115104_14375953.jpg

お手軽サイズのポーチです。
化粧品や小物入れに如何でしょうか?
c0115104_14385172.jpg

キッズ用のマスクも少しだけ。
c0115104_14393179.jpg

あとはヘアゴムやプラスチック製の指輪を納品致します。

 是非、お手に取ってご覧いただければ嬉しい限りです。
よろしくお願い致します。
[PR]
by zakka-ds | 2014-12-15 14:41 | お知らせ | Comments(0)

来年のあいつが!!

来年はもこもことしたあいつの干支を迎えます。
あいつは正月からこんな感じでいいんでしょうか?
c0115104_14441011.jpg

c0115104_14452840.jpg

まるで、自分の姿のように愛おしいではありませんか!
[PR]
by zakka-ds | 2014-12-12 14:48 | zakka | Comments(0)

納品しました petite*05


こんにちは、petite*05です

今年最後の納品をしてきましたのでご紹介します☆


056.gifふんわりポーチ056.gif
タックの入ったポーチです
ドミット芯が貼ってあるのでふんわり♪


c0115104_16412770.jpg



056.gifFolio pouch056.gif


c0115104_164279.jpg




056.gifFolio poach ペンケースタイプ056.gif


c0115104_16433569.jpg



056.gifSzipポーチ056.gif


c0115104_16441782.jpg



056.gifぱっちんピンset056.gif
今回は同色をsetにしてみました

c0115104_16444176.jpg




機会がありましたら手に取ってご覧になってみてくださいね(*^∇^*)/



c0115104_16453178.jpg


[PR]
by zakka-ds | 2014-12-11 16:46 | petite*05 | Comments(0)

入荷情報♪

m*stitchまーちゃんから、この時期オススメのオーナメントと可愛いパッケージの紅茶のティーバックがセットにギフトセットが届きました♪ほんの気持ち♪のプレゼント等にいかかでしょう~♪  600円

そして、先日からご紹介しているクリスマスのプチアレンジ♪
プレゼントやご自宅用にもご好評いただいております!

マスコットの入ったタイプが人気です♪
プリザーブドグリーンを使っていますので、来年もきれいなままで飾っていただけると思いますよ~♪
大きさや内容によりお値段が違いますが、いずれも ~1100円☆

今週土曜日出店の「広テレマルシェ」にも持っていきますね!!

c0115104_1317574.jpg
c0115104_1317219.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2014-12-03 13:18 | お知らせ | Comments(0)