江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2014年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

c0115104_10562811.jpg

パカッとフタ付のウエットティッシュケースが届いています♪
小さいサイズはtomちゃん作、大きいサイズはぽわぽわちゃん作です♪
[PR]
by zakka-ds | 2014-10-29 10:56 | 未分類 | Comments(0)
c0115104_10393687.jpg


c0115104_10401298.jpg

2日間沢山の方にご来場いただきました!
大盛況のうちにナチュールマルシェ終了いたしました。

ご来場いただきました皆様どうもありがとうございました!
また、関係者のみなさんお疲れ様でした!

ディーズブースも沢山の方に見ていただき、ありがとうございました!
[PR]
by zakka-ds | 2014-10-19 06:21 | お知らせ | Comments(0)

納品しました Aya*

こんにちは
今日、現地納品してきました。
シンプルなコインケースとボタンブローチです。
ナチュールマルシェで手に取ってみて下さい🍀
c0115104_23371873.jpg


[PR]
by zakka-ds | 2014-10-17 17:28 | Comments(0)

ナチュールマルシェへ♪

c0115104_2301918.jpg

c0115104_2301974.jpg

c0115104_2302023.jpg

明日は10時よりナチュールマルシェopenです♪
実行委員としてバタバタしてたので、すっかりディーズブースの画像を写し忘れてました(´д`|||)
新作も色々届きましたので、ぜひ明日、明後日は産業会館に遊びに来てくださいね♪

先日の青空マーケットでコラボブースした下土居建設さんのブリキアートも少し届きました!
ジャンクなプレートは味があって面白い~♪
[PR]
by zakka-ds | 2014-10-16 23:00 | 未分類 | Comments(0)

納品しました petite*05



こんにちは、petite*05です

納品しましたのでご紹介します☆


056.gifグラニーバッグ056.gif
マチが広くて容量たっぷり♪
ショルダー付きです

c0115104_17222231.jpg


c0115104_17225863.jpg



056.gifmoonバネポーチ056.gif

c0115104_17233816.jpg



056.gifタックきんちゃく056.gif
入れ子式タッパ弁当が
2段重ねて入るくらいの大きさです

c0115104_17245516.jpg



056.gifスリムペンケース056.gif

c0115104_17253754.jpg



056.gifネックウォーマー056.gif
キッズサイズ&ママサイズがあります
このほかに男の子柄も2種類あります

c0115104_17263391.jpg

c0115104_17264086.jpg



機会がありましたら
手に取ってご覧になってみてくださいね(*^-^*)


c0115104_17271575.jpg




[PR]
by zakka-ds | 2014-10-16 17:30 | petite*05 | Comments(0)

納品しました(*'▽')

こんにちは♪zinabuです。
随分とお久しぶりな納品になりました(^^;
先程、現地納品してまいりました。

c0115104_1203492.jpg


●ミニボストン
両面を撮影してます。おむつポーチなどにされてもいいですね♪

●バネポ

●通帳&母子手帳ポーチ
カードポケット有り、3枚入ります。

●大人用ショルダーバッグ

●ぷっくりポーチ
コロンとして可愛いです。
大きさはマグマグを入れても余裕があります。
内布は普通生地仕様です。

ぜひ手に取ってみて下さいね(*^▽^*)
 
[PR]
by zakka-ds | 2014-10-16 12:16 | zinaBu | Comments(0)

いよいよ♪

いよいよ「ナチュールマルシェ」が目前です!!
今回もステキな出展者そんがイッパイですよー☆
遠方からの初出店の方もいらっしゃいますし、私もイベント当日が楽しみです♪

明日は搬入作業の為、店舗はお休みさせていただきます。

会場の様子をお知らせいたしますのでお楽しみにしていてくださいね!!

c0115104_22424640.jpg


マッキナさんの体験講座はほぼ満席のようですが、ニットの貴公子・広瀬先生の講座は若干空きがあるようなので、当日参加も可能かも♪
c0115104_22424886.jpg
c0115104_224309.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2014-10-15 22:44 | お知らせ | Comments(0)

ぽわぽわ*です♪

ナチュールマルシェがいよいよ今週末です☆
今日一部納品してきましたぁ(*>∀<*)ゞ
ほっこり秋っぽい素材のバッグや久しぶりのスタイもありまーす♪



c0115104_17014918.jpg



ぜひ♡お出かけ下さいっ♪(((o(*゚▽゚*)o)))

[PR]
by zakka-ds | 2014-10-14 16:20 | Comments(0)

納品しました AYa*

今日、納品しました🎵
インド綿で作った、少し大きめの貝の口です。
アクセサリー薬などの小物入れに使ってください。
週末のイベントに持っていきます🍀
c0115104_08481410.jpg


[PR]
by zakka-ds | 2014-10-14 08:44 | Comments(0)
明日10日は勝手ながらお休みさせていただきますので、よろしくお願いいたします。


いよいよ17日・18日はナチュールマルシェ!!
c0115104_1950770.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2014-10-09 19:52 | お知らせ | Comments(0)