江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2014年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

明日10月1日(水)はイオンモール広島府中にて開催の「ハンドメイドパーティー」に出店させていただきます。
店舗はお休みですので、ぜひイオンモール広島府中に遊びに来てくださいね!!

c0115104_1413232.jpg


myuさんよりセダム入りのポットが届きました♪
前回も届いてすぐにお嫁入りしたんですよー☆
気になる方はハンドメイドパーティーに持っていきますので、お早めに~♪

その他、ちょこっと木工も届いています。
プチプライスが嬉しいミニミニシェルフとミニフックも届いています☆
c0115104_14194610.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2014-09-30 14:19 | お知らせ | Comments(0)
24日は手作りフェア実行委員会出席のため、店舗はお休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


「あおぞらマーケット」終了いたしました。
初めての場所でしたが、のんびり楽しく出店させていただきました。
穴吹の学生さん達が搬入・搬出のお手伝いをしてくださったり、とても助かりました☆
ご来場いただいたみなさま、穴吹の学生さん・スタッフの皆様どうもありがとうございました!!

次のイベントは「ハンドメイドパーティー」です。
D'sは10月1日出店いたします。
c0115104_2145110.jpg

そして、あっという間に当日になりそうですが・・・
10月17日・18日は産業会館にて「ナチュールマルシェ」開催です!!
是非予定に入れておいてくださいね♪
c0115104_2125625.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2014-09-23 21:05 | お知らせ | Comments(0)

あおぞらマーケット♪

c0115104_1150536.jpg

c0115104_11505340.jpg

c0115104_11505461.jpg

本日15時過ぎまで出店してます!
京橋川の側、銀山町のうなぎのこだにを目印に♪
遊びに来てね~♪
[PR]
by zakka-ds | 2014-09-21 11:50 | 未分類 | Comments(0)

イベントにむけて♪

c0115104_13404099.jpg

日曜日のイベントに向けて、色々作品が届きました♪
『あおぞらマーケット』に遊びに来てくださいね!
[PR]
by zakka-ds | 2014-09-19 13:40 | 未分類 | Comments(0)
 こんにちは。お久しぶりです。
piyopiyohoppeです。
今日の営業時間には間に合わなかったんですが移動ポケットとミニバッグを納品しました。
(閉店後に納品して申し訳ありませんでした。)
c0115104_15112790.jpg

c0115104_15114846.jpg

c0115104_15120350.jpg

c0115104_15121545.jpg

c0115104_15122672.jpg

 秋・冬を少し意識したミニバッグです。
ちょっとしたお出掛けやランチバッグに如何でしょうか?
移動ポケットは女の子向けの物と少しですが男の子っぽい物を納品しました。
是非是非、お手に取ってご覧いただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
[PR]
by zakka-ds | 2014-09-18 15:09 | Comments(0)

納品しました petite*05


こんにちは、petite*05です(*^-^*)
納品しましたのでご紹介します☆


056.gif2つ折り財布056.gif

c0115104_14323828.jpg


056.gifグラニーバッグ056.gif
ショルダー付きの2wayグラニーです
マチも広くてたっぷり容量♪

c0115104_1433843.jpg

c0115104_14331648.jpg


056.gif4連キーケース056.gif

c0115104_1434774.jpg


056.gifワイヤーポーチ056.gif
口が大きく開くので出し入れ簡単♪
たっぷり容量です

c0115104_14342968.jpg


秋色なほっこり素材のこちらもオススメです♪

c0115104_14352720.jpg


機会がありましたら手に取ってご覧になってみてくださいね♪


c0115104_1440585.jpg

c0115104_14401661.jpg



[PR]
by zakka-ds | 2014-09-18 14:39 | petite*05 | Comments(0)

納品がありました♪

日曜日のイベントに向けて作品が届いています♪
makimakiさんからはリバティのハンカチなど。
ちょっとしたプレゼントにも人気のオススメハンカチです♪

そしてtomちゃんからはリップポーチという名前ですが、コインポーチにもちょこっとした物入れるのに可愛いミニサイズのなポーチやガマ口等。

日曜日は「あおぞらマーケットwithブリュッケ」に出展しますよー♪
穴吹の学生さんとのコラボイベントです。
ぜひ遊びに来てくださいね~♪

c0115104_1323538.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2014-09-18 13:24 | お知らせ | Comments(0)
勝手ながら9月12日(金) 本日はお休みさせていただきますのでよろしくお願いいたします。


本日は、手づくりフェア実行委員として説明会・打ち合わせなどに行ってきます。
同時開催のナチュールマルシェに向けても資料発送準備などすすめております。
フライヤーもそろそろ到着するはずなので、来週からは配布できると思います♪

ぜひお友達・お知り合いの方にも宣伝よろしくお願いします~♪

c0115104_9185819.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2014-09-12 09:20 | お知らせ | Comments(0)

手作りフェア広島

ナチュールマルシェと同時開催の「手作りフェア広島」では、「手作り大賞」の作品募集中です!!
c0115104_20101676.jpg

9月12日〆切です!!

是非こだわりの作品、ステキな作品等沢山の方に見ていただくチャンスですよ♪
まずは写真選考なので、お気軽に応募されてみませんか♪

キッズ部門もありますよー☆

詳しくはコチラをチェック!!
[PR]
by zakka-ds | 2014-09-04 20:09 | お知らせ | Comments(0)

おさんぽバッグ♪

c0115104_13451548.jpg

9月になり、なんとなく模様替えをしてみたり♪
あんまり変わってないような(笑)

のんびりオープンしておりますので、遊びに来てくださいね!

m stitch まーちゃんより、お財布と携帯だけ持って、ちょっとそこまで♪にピッタリなおさんぽバッグ届きました!
[PR]
by zakka-ds | 2014-09-03 13:45 | 未分類 | Comments(0)