江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スタン君♪

c0115104_7115652.jpg

c0115104_7115693.jpg

はじめてのサンモールでのミニイベント『スタンハンドメイドマルシェ』は15時にスタン君が30分間スタンハウスに来てくれます♪
その他も、館内を巡回する際にちょこちょこ寄ってくれました(*^^*)

一緒に写真とってもらったり、ちびっこ達はもちろん大喜びで、私達出店者も楽しかったです!

トールペイントワークショップは今日もありますよ!
夏休みの工作にもピッタリ!
オススメですー!

タッセルをメインにしたアクセサリー作りのワークショップもありますよ♪

ぜひ、本日10時半から18時までサンモール5Fスタンハウスに遊びに来てね~♪
[PR]
by zakka-ds | 2014-08-08 07:11 | 未分類 | Comments(0)
8月7日(木) ・ 8日(金) 10時半~18時まで
紙屋町 サンモール5F スタンハウスにて♪

ミニイベント開催いたします♪
c0115104_8242389.jpg

「わくわくのおうち」てせも大人気だったトールペイントのワークショップは両日
c0115104_8225673.jpg


キャラメルクリームさんのスイーツデコのワークショップは7日(木)のみ
c0115104_8232319.jpg


テ・シュシュによるタッセル作りのワークショップは8日(金)のみ


ハンドメイド販売はSAKUSAKUSAKU・キャロママ屋・D’sは両日
アクセサリーのルミナーレニーノさん・オーダーハンコのAはんこはんこさんは木曜日
アクセサリーのb-snowさん、布小物のfraiseさんは金曜日

18時までの開催ですので、ゆっくりお子様と一緒に遊びに来てくださいね。
お仕事の方はお昼休みや5時で終わったら急いで~♪

両日15時にはスタン君も登場してくれます!!
一緒に写真を撮ったりしてくれますよ☆
お子様はきっと喜びますよー♪
15時からの30分間なので、お見逃しなく!

サンモール5F スタンハウスでお待ちしております♪
c0115104_8222268.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2014-08-06 08:26 | お知らせ | Comments(0)