江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2014年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

わくわくのおうち終了いたしました!
沢山のかたにご来場いただき、どうもありがとうございました!

ディーズは本日より8月末まで夏休みをいただきます。

また9月にお会いしましょう♪


夏休み中ですか、8月7日、8日はサンモール5階スタンハウスにてミニイベントです!
10時半から18時まで、ハンドメイド作品と、両日キャロットファーム先生のトールペイントワークショップ!
(わくわくのおうちでも大好評でしたよー!)

木曜日のみキャラメルクリームさんによるスイーツデコのワークショップもあります!
(こちらも、わくわくのおうちで大人気でした!)

ぜひ、8月7日.8日はサンモールに遊びに来てくださいね!
[PR]
by zakka-ds | 2014-07-31 09:49 | お知らせ | Comments(0)

ang です♪

こんにちは。 ang です(^^♪
本当にお久しぶりの納品です♪
c0115104_15325475.jpg
c0115104_15332373.jpg

端ガラスを5セット♪
珍しいガラスが入ったので、カード入れを作ってみました♪
名刺サイズのカード類が入る大きさです♪
ガラスで少しでも涼しさが感じられればと思います。
どうぞよろしくお願いします(^^)/
[PR]
by zakka-ds | 2014-07-25 15:48 | ang | Comments(0)

納品しました petite*05


こんにちは、petite*05です(*^-^*)
納品しましたのでご紹介しまーす

056.gifマルチポーチ056.gif
通帳ケースや母子手帳ケース等々
いろんなものの整理整頓に便利です

c0115104_1247927.jpg


056.gifクリップ付き 移動ポケット056.gif

c0115104_12475345.jpg


056.gifminiポーチ056.gif

c0115104_125085.jpg


056.gifFolio pouch056.gif
ポッケたっぷり
仕分け収納に便利♪

c0115104_1254663.jpg


機会がありましたら、ぜひ手に取ってご覧になってみてくださいね♪


c0115104_12545462.jpg





[PR]
by zakka-ds | 2014-07-24 12:56 | petite*05 | Comments(0)

納品しました Aya*

こんにちは🍀
革ハギレを納品しました🎵
わくわくのおうちに持って行きます。
よろしくお願いします。
c0115104_08214733.jpg


[PR]
by zakka-ds | 2014-07-24 10:33 | Comments(0)

暑いー!

夏休みに入り、ディーズにも小学生がお友達と一緒にお買い物にきてくれたり♪
やりとりを見てると、ほのぼのしますね(*^^*)

ホント毎日暑くて大変ですが、なんと!
ディーズ店内のクーラーが不調で…
蒸し風呂です(・・;)

作業スペースのクーラーをガンガンに温度下げてみても、なかなか店内まで冷えなくて(´Д`)

うちわ、扇子片手にきてください…

すみませんー!
[PR]
by zakka-ds | 2014-07-24 10:22 | お知らせ | Comments(0)

さゆりん❤︎です!

皆さん こんにちは<(_ _*)>

この度 初めて納品させて頂きました、さゆりん❤︎です。
アクセサリー全般です。

よろしくお願い致します❀.(*´◡`*)❀.
c0115104_14260228.jpg


[PR]
by zakka-ds | 2014-07-23 14:22 | Comments(0)

本日お休みです

梅雨も明けたし、子どもたちも夏休みですねー☆

ディーズは7月29日(火)までは通常営業の予定ですが、22日本日はお休みさせていただきます。

明日はOPENしていますので、ぜひお子さんと一緒に遊びに来てくださいね!

そして7月30日(水)はマリーナホップにて「わくわくのおうち」開催です♪
ぜひ夏休みのご予定に入れておいてくださいね!!
c0115104_8382059.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2014-07-22 08:38 | お知らせ | Comments(0)

スタン君

c0115104_20262213.png

子供たちの夏休みまで、いよいよ秒読みになってきましたねー。
来週は懇談があったり、なんか落ち着かない(笑)

今日ものんびり営業してますので、遊びに来てくださいね♪

先日、ご縁があってスタン君に会ってきました☆
サンモール5階にスタンハウスという宇宙運搬車?型のスペースがあります。
こちらで、何かできるかなーと企画中です♪
[PR]
by zakka-ds | 2014-07-15 07:19 | お知らせ | Comments(0)

台風

今週は大雨から始まり、大型台風の影響も心配ですね。

今日も蒸し暑い1日となりそうですが、のんびり営業中ですので、ふらりと遊びに来てくださいね(^^)

明日は広島も台風の影響があるのかな…
お天気次第ではお休みさせていただくかもしれません。
その場合はブログでお知らせしますので、ヨロシクお願いします。

明日は開店お祝いのスタンド花のご注文をいただいており、私がアレンジさせていただくのですが…
台風の影響が無いことを祈るばかりです(^_^;)))
[PR]
by zakka-ds | 2014-07-09 09:26 | お知らせ | Comments(0)

クッション♪

c0115104_1018143.jpg

キャンピングカーを女の子向けにデコした企画も終わり、ディスプレイ用に製作した作品も戻ってきました。

キノコ好きにはたまらない、ぽわぽわちゃん作のキノコクッション♪
1コ1800円で販売いたします~♪
店頭に置いていますので、ご覧くださいね!
[PR]
by zakka-ds | 2014-07-04 10:18 | お知らせ | Comments(0)