江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2014年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ポーチ

c0115104_15502049.jpg

フルールさんから届いたコインポーチはお値段も可愛くて、自分用にもプチプレゼントにも人気です♪

tomちゃんから届いた、ウェットティッシュケースもイベントで人気でした♪
可愛いパンダちゃん柄が1コだけ入荷です。
[PR]
by zakka-ds | 2014-06-27 15:50 | お知らせ | Comments(0)
夏休み好例の「わくわくのおうち」出店者さん発表です♪
今年は7月30日(水)の平日開催ですが、ぜひ予定に入れておいてくださいね!!

ワークショップも満載で、お子様の楽しめる夏休みの手づくり体験がイッパイですよ♪

詳しくは「わくわくのおうち」ブログをご覧くださいね。
c0115104_19135991.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2014-06-26 19:14 | お知らせ | Comments(0)

ミニミニ♪

c0115104_10234784.jpg

ミニチュアの器が入荷したので、ちっちゃなお花を入れてみました♪
myuさんの木のコースターの上にマスコット等と一緒に飾ってみました♪
[PR]
by zakka-ds | 2014-06-26 10:23 | お知らせ | Comments(0)

イベントおしらせ♪

毎年夏休み好例の「わくわくのおうち」今年も開催します♪
今年は7月30日(水)平日開催です。
是非予定に入れておいてくださいね!!

c0115104_19424739.jpg


そして、10月に開催する「nature marche」の出展者募集もいよいよ明日25日開始です!
手づくりフェア広島と同時開催のこのイベントはハンドメイド好きには見逃せない!!
出店ご希望の方はお早めにお申し込みくださいね♪
[PR]
by zakka-ds | 2014-06-24 19:46 | お知らせ | Comments(0)

入荷情報♪

c0115104_1417563.jpg

5月にキャンピングカーを可愛い女の子向けにデコさせていただきましたが、ディスプレイに使った作品などが帰ってきました。
クッションや、フラワープレート等♪

他にもミニチュア小物も入荷していますよ(*^^*)
[PR]
by zakka-ds | 2014-06-24 14:17 | お知らせ | Comments(0)
D’s店舗は6月20日(金)は勝手ながらお休みさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。



おさんぽmart、ハンドメイドパーティーの出店も終了いたしました。
あいにくの雨でしたが、沢山の方に来ていただきどうもありがとうございました!!

主催者の皆様、関係者の皆様にもお世話になりました。
[PR]
by zakka-ds | 2014-06-19 14:00 | お知らせ | Comments(0)
c0115104_1034125.jpg

本日ハンドメイドパーティー出店中です!
16時まで開催中ですので、イオンモール広島府中に遊びに来てくださいね!
[PR]
by zakka-ds | 2014-06-18 10:03 | お知らせ | Comments(0)

ハンドメイドパーティー

c0115104_5281230.jpg

おさんぽマートはあいにくの雨でしたが、朝から沢山の方に来ていただき、どうもありがとうございました!

今日はイオンモール広島府中にて開催の「ハンドメイドパーティー」に出店させていただきます!

店舗はお休みです。
是非ハンドメイドパーティーに遊びに来てくださいね!
[PR]
by zakka-ds | 2014-06-18 05:28 | お知らせ | Comments(0)

イベント♪

明日17日はフォレオにて開催される「おさんぽmart」に出店させていただきます。
c0115104_18173530.jpg


そして、続いて18日はイオンモール広島府中にて開催される「ハンドメイドパーティー」に出店させていただきますよ♪
c0115104_18211634.jpg


イベント出店のため、17日・18日は店舗休業とさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

[PR]
by zakka-ds | 2014-06-16 18:22 | お知らせ | Comments(0)

納品しました petite*05


こんにちは、petite*05です。
納品しましたのでご紹介します(*^-^*)

056.gifグラニーバッグmini056.gif
ショルダー付きのちいさなグラニーバッグ
ポッケたっぷりで、bag in bagとしても使えます

c0115104_12564543.jpg



056.gifgirlポシェット056.gif
おんなのこ用ポシェット♪
グラニーバッグminiとオソロイです☆

c0115104_1256592.jpg

c0115104_1321389.jpg



056.gifmoonバネポーチ056.gif
14cmバネポーチを使っています
ふたはマグネットホック開閉

c0115104_12572150.jpg

c0115104_12571251.jpg



056.gifminiZip056.gif
手のひらサイズのちっちゃなポーチ
上部はスナップ開閉です

c0115104_12575643.jpg



機会がありましたら手に取ってごらんになってみてくださいね(*^∇^*)/


c0115104_1333599.jpg

c0115104_1334721.jpg



[PR]
by zakka-ds | 2014-06-16 13:06 | petite*05 | Comments(0)