江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2014年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

5月28日㈬

本日は午前中のみOPENさせていただきます。
午後はお休みさせていただきますのでよろしくお願いいたします。



6月17日㈫はおさんぽmartに出店させていただきます♪
c0115104_7572153.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2014-05-28 07:57 | お知らせ | Comments(0)

納品しました petite*05


こんにちは、petite*05です。
今日は先週納品済の作品のご紹介です。

056.gifスマホポーチ056.gif
大きめなスマホもはいるポーチです
(すでに売り切れのお色もあります)

c0115104_18203998.jpg



056.gifキャラメルポーチ056.gif
レースファスナーを使ったガーリーなポーチです♪


c0115104_1821166.jpg



056.gifminiZip056.gif
ちいさいペタンコポーチです
上部はスナップボタン開閉
ちょっとしたプレゼントにも♪
(すでに売り切れのお色もあります)


c0115104_1822847.jpg



機会がありましたら
手に取ってごらんになってみてくださいね♪(*^∇^*)


[PR]
by zakka-ds | 2014-05-24 18:27 | petite*05 | Comments(0)
Hiroshimaものづくり青空フェスタ、お天気にも恵まれ沢山のお客様にご来場いただき大盛況のうちに無事終了いたしました。

実行委員としてこのイベントに携われて本当に感謝しております。
このような大きなイベントを公共の場で開催するためには本当に沢山の方のご協力いただきました。
「瀬戸内しまのわ」の民間イベントに認定いただき、当日の開催を迎えるためには大変なことも多々ありましたが、当日の沢山のお客様、たくさんの笑顔を見ることができ何よりも嬉しい楽しい1日でした!!

このイベントに携わっていただいたすべての皆様にお礼申し上げます!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

c0115104_6502568.jpg

c0115104_6513923.jpg
c0115104_652920.jpg
c0115104_6524022.jpg

c0115104_657321.jpg

ディーズブースにも沢山のお客様に来ていただきました。どうもありがとうございました!!
やっと画像を映せたのは3時頃の様子です。
D'sブースはシママちゃん・フルールさん・ぽわぽわちゃん・tomちゃんにお任せ状態で、私とケイコちゃんはひたすら実行委員の1日でした。
快くお手伝いしてくれたスタッフにも本当に感謝です!!ありがとー!!!!!

c0115104_652585.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2014-05-19 06:54 | お知らせ | Comments(0)

納品しました☆

ラッピングアイテムを
納品致しました♪

c0115104_3105691.jpg


デザインタイプのクリアパック☆

c0115104_3115939.jpg


焼き菓子ラッピングに
おすすめな内側が耐油加工
になってるペーパーバック♪

手前がセロハンなので見せラッピングに。。

c0115104_3142641.jpg

c0115104_3143867.jpg


可愛らしいペーパーバックたち!

c0115104_3151569.jpg

c0115104_3152883.jpg


ラッピングのアクセントにシールです☆

c0115104_31661.jpg


ぜひ手にとってみて下さい( 〃▽〃)
[PR]
by zakka-ds | 2014-05-15 03:09 | milk cafe | Comments(0)



こんにちは Rainbow*Heart の Meg-ingです001.gif


本日~イベントに向けて、色々と納品させていただきました072.gif






072.gifKIDS用の移動ポケット072.gif

c0115104_11201712.jpg






072.gifぽてころん巾着072.gif   

c0115104_11184162.jpg







072.gifスプレーカバー072.gif

c0115104_11215436.jpg


こんな感じで~お部屋の香りスプレーや、トイレの消臭スプレーなどを入れて

可愛く置いておけるかなぁ~と思います。



c0115104_1123585.jpg


c0115104_1123173.jpg


布タイプとレザータイプで柄も色々あります♪





072.gifテッシュBOXカバー072.gif

c0115104_11243458.jpg


持ち手はレザーにしてあります☆彡








お店やイベントで、是非~お手にとってご覧になってくださいね^^b


[PR]
by zakka-ds | 2014-05-14 11:31 | Rainbow*Heart | Comments(0)

入荷情報♪

いよいよ日曜日の「Hiroshimaものづくり青空フェスタ」開催に向けて実行委員としてもバタバタと慌ただしくなってきました!

納品も今日あたりから色々届く予定ですので、ぜひ日曜日は宇品みなと公園へ遊びに来てくださいね!!

c0115104_7594829.jpg
c0115104_7595940.jpg


画像はm*stitchから届いた作品です♪
チビッ子ちゃんの写真撮影にカワイイアイテムはいかがですか~♪
[PR]
by zakka-ds | 2014-05-14 08:01 | お知らせ | Comments(0)
勝手ながら、本日はイベント打ち合わせのためお休みさせていただきます。
ヨロシクお願いします!
[PR]
by zakka-ds | 2014-05-13 09:28 | お知らせ | Comments(0)
昨日・今日、中小企業会館にて開催された「キャンピングカーフェスタ」の出店も無事終了いたしました。

今回はハンドメイド販売ももちろんですが、「キャンピングカー女の子計画」と題してキャンピングトレーラーを「パリジェンヌ」なイメージでデコる大仕事がありました。
チームパリジェンヌとして、ディーズの私たち、ぽわぽわちゃん、SAKUSAKUSAKUサトコ、チェスナッツリーの早苗ちゃんの5名でハンドメイドでアイテムを作り、シンプルでカッコイイ内装だったトレーラーを可愛く女の子向けの内装に変身させました♪

パリジェンヌというには無理のある年代の私たちはオバジェンヌパワーで頑張りましたよ(笑)

たった2日間で撤去してしまうのはもったいないような可愛くデコったトレーラーに女性はもちろん、男性も沢山写真を撮ってくださって♪
可愛い♪ステキ♪などという嬉しい感想や、パパさん達には少々居心地が悪いようでした(笑)、企画としては大成功だったのではないでしょうか♪

2日間限りのデコトレーラー予定でしたが、好評につき次のイベントにもこのままデコトレーラーとしてお披露目していただけるようです♪
c0115104_2272976.jpg

c0115104_2262543.jpg


ご来場いただいた皆様どうもありがとうございました!!

さて、気持ちを切り替えて・・・
いよいよ来週は日曜日は「Hiroshima ものづくり青空フェスタ」開催です!!
ぜひ予定に入れておいてくださいね!!
c0115104_22111285.jpg



5月13日(火)は臨時休業とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by zakka-ds | 2014-05-11 22:12 | お知らせ | Comments(0)

本日お休みです

勝手ながら本日はお休みさせていただきます。

明日10日・11日は中小企業会館にて開催される「キャンピングカーフェスタ」に出展させていただきます。
本日は準備の為お休みをいただきますのでよろしくお願いいたします。


キャンピングカーフェスタ

来週はいよいよ「Hiroshimaものづくり青空フェスタ」開催です!!
c0115104_8255938.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2014-05-09 08:26 | お知らせ | Comments(0)

納品しました petite*05


こんにちは、ptite*05です。
納品しましたのでご紹介します(*^-^*)


056.gifころぽてbag056.gif
ポッケたっぷり、収納上手なお出かけbagです
ファスナーがついているので荷物も安心♪
ショルダーにもなります

c0115104_14325941.jpg

c0115104_14331190.jpg



056.gifminiminiポーチ056.gif
ちっちゃいてのひらサイズ♪
ナスカン付きです

c0115104_14335068.jpg



056.gif印鑑ケース056.gif
花柄な朱肉付き印鑑ケース
中はドット柄のラミネート生地です

c0115104_14344851.jpg



機会がありましたら手に取ってご覧になってみてくださいね(*^▽^*)/


[PR]
by zakka-ds | 2014-05-08 14:37 | petite*05 | Comments(0)