江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2014年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日は打ち合わせで出かけるため、お休みさせていただきます。
ヨロシクお願いいたします。
[PR]
by zakka-ds | 2014-03-28 09:49 | 未分類 | Comments(0)
c0115104_7582639.jpg

勝手ながら、本日3月12日(水)は、お休みさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

今日は中学校の卒業式ですね。沢山の花束やアレンジの注文をいただいております♪

ディーズ、ケイコちゃん息子も本日中学校卒業式!
あっと言う間ですねー。

卒業されるみなさん、おめでとうございます!
[PR]
by zakka-ds | 2014-03-12 07:58 | 未分類 | Comments(0)
今年初のイベント『ハンドメイドパーティー』も終了いたしました。
ディーズブースも沢山の方にご覧いただき、ありがとうございました!

ディーズは店舗片付けながらのんびり営業する予定です。

明日は勝手ながら、お休みさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
[PR]
by zakka-ds | 2014-03-11 05:34 | 未分類 | Comments(0)
c0115104_1085345.jpg

イオンモール広島府中にて本日16時まで出店中です!
遊びに来てくださいね!
[PR]
by zakka-ds | 2014-03-10 10:08 | 未分類 | Comments(0)

minapinaちゃんより

c0115104_1932439.jpg

ハンドメイドパーティーに向けて布小物が届いてます♪
リーズナブルなバネポーチはちょっとしたプレゼントに人気です♪
[PR]
by zakka-ds | 2014-03-09 19:32 | 未分類 | Comments(0)

がま口♪

c0115104_18322819.jpg

久しぶりにがま口作りました♪
春らしくカラフルなミニがま口は10センチ口金です☆

角がま口は、画像はついていませんが、持ち手つきになります。

明日のハンドメイドパーティーに持っていきます♪
[PR]
by zakka-ds | 2014-03-09 18:32 | 未分類 | Comments(0)

木工♪

ハンドメイドパーティーに向けて、マスキングカッター1・フォトフレーム・ 25cm角シェルフ・シェルフA・B・カードスタンドができました♪
c0115104_18184212.jpg
c0115104_18192841.jpg


c0115104_18191829.jpg

是非会場でご覧くださいね!
[PR]
by zakka-ds | 2014-03-09 18:19 | myu | Comments(0)

納品しました~


 orangedays**のmakimakiです

 2014年春夏リバティ等を使った手の平ハンカチや春夏向け子供服を納品しました~

 ハンカチって一回使った時点で濡れてしまいますよね~
 手の平ハンカチは使い終わったら次のハンカチ・・・・って使いまわせる大きさです

 
c0115104_1752167.jpg


 4wayハンカチの方は、使い方次第で何通りもの使い方が出来るハンカチです
 パイルを使用しているのでハンカチとしての昨日はもちろんですが、
 小さめの保冷剤を入れて、襟元にたらせばネッククーラーに
 大きめの保冷剤や保温パックを入れて目元に当てたり
 ペットボトルを入れて保冷したり・・・・
 サニタリーケースや化粧ポーチにしても、一見ハンカチだからスマートですよ~

 
c0115104_181033.jpg


 
c0115104_1758165.jpg

 
 子供服のサイズは100と90です

 
c0115104_17584778.jpg


 連結やスムースなど薄い生地ですので
 春夏向け


 
 皆さんのお気に入りが見つかりますように
[PR]
by zakka-ds | 2014-03-09 18:00 | orangedays** | Comments(0)

ぽわぼわ*です

ハンドメイドパーティー♪に向けて納品してきましたぁ(*>∀<*)ゞ

c0115104_16445.jpg


ぜひお気に入りを見つけに来て下さいね(人゚∀゚*)
[PR]
by zakka-ds | 2014-03-06 15:52 | Comments(0)

納品しました petite*05


こんにちは、ptite*05です♪
納品しましたのでご紹介しまーす(*^∇^*)/

今回は春も近づいてきましたので
ハルイロ花柄祭り☆


□おでかけポーチ
c0115104_15113332.jpg


□girlポシェット
c0115104_15134856.jpg


□バネポ
c0115104_15122214.jpg


□キューブ巾着
c0115104_15124683.jpg

c0115104_15125484.jpg



機会がありましたら手に取ってごらんになってみてくださいね♪


c0115104_15143769.jpg




[PR]
by zakka-ds | 2014-03-06 15:17 | petite*05 | Comments(0)