江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2013年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

納品しました?? Aya*

本日納品しました。コインケースです??
よろしくお願いします??
c0115104_15315676.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2013-11-29 15:34 | Comments(0)

ミニミニアレンジ♪

c0115104_13111799.jpg

X'masに向けて、ミニサイズのアレンジ作ってます♪
お手ごろ価格なので、ちょっとしたプレゼントにもオススメ!
[PR]
by zakka-ds | 2013-11-27 13:11 | お知らせ | Comments(0)

リースワークショップ♪

c0115104_13392942.jpg

2wayリースを作りませんか?
X'masが過ぎたらリボンをはずして、ピック等に付け替えればお正月バージョンになる2wayリースです。

サイズ リースベース15センチ(出来上がりは約18センチ)

材料費、講習料理込み3000円

日時 12月2日(月) 10時〜 2時間程度場所 ディーズ奥作業スペース

限定4名様


お申し込みはメールまたは、お電話、コメント欄より非コメにて。
お申し込みの際はお名前、連絡先お電話番号、メールアドレス、参加人数をお知らせください。
[PR]
by zakka-ds | 2013-11-26 13:39 | お知らせ | Comments(0)

納品しました petite*05


こんにちは、petite*05です。
少しですが納品しましたのでご紹介します(*^-^*)

056.gif2014 スケジュール帳056.gif
今年もこの季節がやってきました~
スケジュール帳は大きさが合えば差し替えられます
ブックカバーとしても使えます♪


c0115104_2030114.jpg



056.gifworker bag056.gif
A4サイズが入る大きさです
ポッケ沢山で仕分け上手なbagです♪
今回は冬素材で


c0115104_20314497.jpg



056.gif4連キーケース056.gif


c0115104_20315656.jpg



機会があったらぜひ手に取ってご覧になってみてくださいね♪(*^∇^*)/




[PR]
by zakka-ds | 2013-11-21 20:46 | petite*05 | Comments(0)

本日

都合により13時までのopenとさせていただきますので、ヨロシクお願いいたします。
[PR]
by zakka-ds | 2013-11-15 11:19 | お知らせ | Comments(0)

クリスマス♪

c0115104_1323337.jpg

もうすぐ12月♪クリスマス物色々作りたくなったり、飾ったりしたくなる頃ですよねー。

10センチ位の小さなリース、ホーローカップのクリスマスアレンジを作りました♪
リースはプリザーブドのグリーンを使っていますので、そのままの状態で何年か綺麗なままです!
アレンジはフェイクグリーンなので、これも毎年飾っていただけますよ♪

ミニリース700円
アレンジ1150円
[PR]
by zakka-ds | 2013-11-13 13:23 | お知らせ | Comments(0)

hacuさんの靴下♪

c0115104_14385536.jpg

人気のhacuさんの靴下が入荷しました♪
品切れだったTUTUも少し入荷しています。
[PR]
by zakka-ds | 2013-11-11 14:38 | お知らせ | Comments(0)

カードケース♪

c0115104_11192278.jpg

フルールさんよりカードケースが届きました♪
リバティがポイントの大人なタイプ、とパンダちゃんの可愛いいタイプがありますよ♪
[PR]
by zakka-ds | 2013-11-07 11:19 | お知らせ | Comments(0)

シナモンより♪

c0115104_12515972.jpg

シナモンちゃんより編み編みのヘアゴムが届きました♪
ボンボン可愛いですよ!
[PR]
by zakka-ds | 2013-11-06 12:51 | お知らせ | Comments(0)

密かに人気者♪

c0115104_11191038.jpg

ミニサイズのマスコットは色々人気ですが、ちょっと変わったタイプも密かに人気者です♪

タラコじゃないよー
ウインナーでもないよー

ダルマだよー♪
ちょっとのんびり寝転んでます(笑)

そして、縁起のよさそうな招き猫♪ちょっとお正月には気が早いけど、ポッテリした形が可愛いです。

密かに、ニンマリおすすめです!
[PR]
by zakka-ds | 2013-11-05 11:19 | お知らせ | Comments(0)