江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2013年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

明日9月28日(土)は、東区もてなしのまちづくり事業「エリア28(ふたば)プロジェクト」の手づくり体験教室コーナーのお手伝いに行ってきます。

新幹線口界隈でいろいろと楽しい催しがあるようなので、お時間のある方は是非お出かけしてみて下さいね♪

c0115104_2026265.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2013-09-27 20:27 | お知らせ | Comments(0)

本日は午前営業です。

c0115104_10181958.jpg

勝手ながら、本日は午前中のみの営業になりますので、よろしくお願いします。


お礼が遅くなりましたが、先日はハンドメイドパーティーありがとうございました!
[PR]
by zakka-ds | 2013-09-27 10:18 | お知らせ | Comments(0)
c0115104_9521550.jpg

本日10時から16時までイオンモール広島府中にてハンドメイドパーティーに出店しています!

店舗はお休みさせていただきますので、ぜひイオンモール広島府中に遊びに来てくださいね!
[PR]
by zakka-ds | 2013-09-18 09:52 | お知らせ | Comments(0)

ぽわぽわ*です

ハンドメイドパーティー♪
ぜひお気に入りを見つけにおでかけ下さ~い♪ヽ(´▽`)/


小さな巾着*

これからの季節は乾燥しますので~リップを入れたり!
公園には蚊がいますよねぇ~虫刺され薬を入れたり!
マスクを入れたり!
ちょこっと便利です♪♪♪

c0115104_9111065.jpg



手帳・通帳ポーチ*

母子手帳ケースはちょっと大きいなぁ~と言う方に!
母子手帳もお薬手帳もちゃんと入ります☆
通帳だって5冊以上大丈夫☆
カードポケットもあるので、診察券やキャッシュカードもキレイに収納です♪♪♪

c0115104_9162076.jpg


ペンケースにしてもいいかもっ♪(o^・^o)
[PR]
by zakka-ds | 2013-09-18 09:01 | Comments(0)

もこもこ ですっ♪

ハンドメイドパーティにむけて、今日納品させてもらいましたっヽ(。>▽<。)ノ

2014年の手帳入り手帳カバー
c0115104_2215020.jpg


トートbagとキッズポシェット
c0115104_2215136.jpg


作品を見た時に思わずニマッ(*´Д`*)としてもらえたら嬉しいです♪
[PR]
by zakka-ds | 2013-09-17 21:57 | Comments(0)
c0115104_13531117.jpg

色々届いてます♪
[PR]
by zakka-ds | 2013-09-17 13:53 | お知らせ | Comments(0)
c0115104_12141766.jpg

イオンモール広島府中にて、本日と明日開催されます『ハンドメイドパーティー』にディーズも明日水曜日に出店いたします!
(そのため、明日店舗はお休みさせていただきますので、宜しくお願いします)

ハンドメイドパーティーには、各ブースでお買得な福袋を用意します。
ディーズもこんな感じで準備していますので、お早めにー♪
500円から1000円にしていますので、お買得ですっ!!
c0115104_12181232.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2013-09-17 12:14 | お知らせ | Comments(0)

ゲスト作家さん♪

c0115104_117532.jpg

イベント等で仲良くさせてもらってる『fraise』さえちゃんの作品をお預かりしました♪
10月末頃迄ディーズ店頭、イベントで御覧いただけますので、宜しくお願いします♪
[PR]
by zakka-ds | 2013-09-17 11:07 | お知らせ | Comments(0)

ミニアレンジ♪

c0115104_15131755.jpg

小さなポットにミニアレンジしてみました♪
ちょこっと飾りにいかがですか?
[PR]
by zakka-ds | 2013-09-13 15:13 | お知らせ | Comments(0)

totoさんより♪

c0115104_1221562.jpg

totoさんより作品が届きました♪
ニットのとんがりの帽子かわいいー!ベビーちゃんにいかがですか?

18日のイベント『ハンドメイドパーティー』にも持って行きますので、よろしくお願いいたします♪
[PR]
by zakka-ds | 2013-09-13 12:21 | お知らせ | Comments(0)