江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2013年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ハンドメイドパーティ!

c0115104_1038926.jpg

イオンモール広島府中1Fにて、ハンドメイドイベント出店中です!
本日16時までおりますので、あそびにきてくださいねー!


終了しました。
沢山のお客様に来ていただ来ました!!
どうもありがとうございましたm(_ _)m

主催者・関係者の皆様お世話になりました!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
by zakka-ds | 2013-06-26 10:38 | お知らせ | Comments(0)
雨ですが、イオンモール広島府中にて「ハンドメイドパーティー」に出店します!!
D's作家さんに協力いただいたお買い得な福袋は5コ準備しました♪
どれも500円!!

お買い得なのは間違いないっ♪

私も欲しい~っ♪という内容になってます☆
どけれも見えるラッピングをしていますので、お気に入りのものがあれば即決で(^^)

そして、このイベントからD'sファミリーに仲間入りしてくれたmakimakiさんの作品も持っていきます♪
リバティのハンカチ等プチプライスでカワイイ作品が届いていますので、ぜひ今日ハンドメイドパーティーにてご覧くださいね♪
c0115104_71262.jpg


イベントでも人気の「水筒肩当」も届きました♪
チビッ子ちゃんの方を優しくガード☆
c0115104_734412.jpg


画像は参考です。今回届いた作品は色・柄等違います。

本日出店!!
イオンモール広島府中 1FにGO!!
c0115104_75307.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2013-06-26 07:06 | お知らせ | Comments(0)

ハンドメイドパーティ♪

c0115104_1632222.jpg

明日26日はイオンモール広島府中にて、ハンドメイドパーティイベントに出店いたしますので、店舗はお休みさせていただきます。
ぜひ、イオンモールに遊びに来てくださいね!

ハンドメイドパーティでは、各ブースにてお買得な福袋を用意しています!
ディーズも作家さんに協力してもらってお買得なセットを作りましたよ!

500円福袋 限定5コです!
お早めにお買い求め下さいね♪
[PR]
by zakka-ds | 2013-06-25 16:03 | お知らせ | Comments(0)
本日は月曜日のためD'sお休みをいただいております。
明日は通常営業ですが、26日水曜日は「ハンドメイドパーティー」に出店のためお休みさせていただきますので、ヨロシクお願いいたします♪

c0115104_9425715.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2013-06-24 09:43 | お知らせ | Comments(0)

ぽわぽわ*です

納品してきましたぁ(^-^)v


*おでかけバッグ*

A4サイズがすっぽり入る大きめバッグです♪
持ち手は肩からかけれますよ!

c0115104_1803925.jpg



*りぼんゴム*

おめめちゃんが付いた、りぼんゴム♪
お団子ヘアやポニーテールにはもちろんっ(*^^*)
手首に付けたりバッグに付けたりしても可愛いです♪

c0115104_184871.jpg



*スタイ*

ベビーちゃんがもっと可愛くなっちゃう!スタイがいろいろ♪

c0115104_1820467.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2013-06-21 17:55 | Comments(0)

金曜日。

警報がでていますが、ディーズは通常営業です。のんびり10時から14時までopenしております♪

うちも中学、高校とも自宅待機中。
警報解除されないだろうなぁ…
[PR]
by zakka-ds | 2013-06-21 09:41 | お知らせ | Comments(0)

納品しました petite*05


こんにちは、petite*05です(*^-^*)
昨日からすごい雨でしたねー
がんばって納品してきましたのでご紹介しまーす

056.gifスリムペンケース056.gif
ちょこっと筆記用具を持っていきたいときにベンリ♪
スリムだけど結構入ります☆
どこへもいれやすいようにくったりタイプです


c0115104_1463679.jpg



056.gifFolio poach ペンケースタイプ056.gif
Wファスナー&内ポッケファスナーで
筆記用具の仕分けにぴったり大容量☆
通帳ポーチとしても使えます♪


c0115104_1491349.jpg



056.gifほっこりペンケース056.gif
miniポーチのペンケースversionを作ってみました♪
大きく開くので出し入れしやすくたっぷり入ります☆


c0115104_14104530.jpg



今回はペンケース祭りです(^m^)

自分に合った使いやすいペンケース
見つけてみませんか?



c0115104_14111470.jpg




[PR]
by zakka-ds | 2013-06-20 14:14 | petite*05 | Comments(0)

わくわくのおうち♪

7月28日(日)10時~17時までマリーナホップ イベントスペースにて開催の「わくわくのおうち」

出店者さん決定いたしました~♪

初出店の方・県外からの参加者さんも多数で、わくわくですよー♪

詳しくは「わくわくのおうち」ブログでチェックしてくださいね!!

c0115104_9323054.jpg

(昨年のわくわくのおうちの様子です)
[PR]
by zakka-ds | 2013-06-19 09:33 | お知らせ | Comments(0)

移動ポケット♪

c0115104_1224466.jpg

m stitchまーちゃんより、移動ポケットが届きました♪
[PR]
by zakka-ds | 2013-06-14 12:24 | お知らせ | Comments(0)

移動ポケット

c0115104_12595398.jpg

tomちゃんより、先日のイベントでも人気だった移動ポケットが届きました♪
他にもレトロな雰囲気のがま口、ヘアピン等も届いています(^^)
[PR]
by zakka-ds | 2013-06-13 12:59 | お知らせ | Comments(0)