江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お休みのお知らせ

4/25~27日 東京ビッグサイトにて開催される「日本ホビーショー」に出展のため、本日よりお休みさせていただきます。

5月2日・3日は広島三越8Fにて開催される「くまのがっこう」イベント内で開催される「プチTsumugu市」に出展させていただきます。

また、5月12日(日)は中小企業会館にて開催の「キャンピングカーフェスタ」にも参加させていただきます。

イベントが続きますので、5月13日(月)まで引き続きお休みさせていただきます。
5月14日よりまた通常OPENとなりますので、よろしくお願いいたします!


5月2日・3日 広島三越8F プチTsumugu市では、日本ホビーショーから引き続きお預かりしている作家さんの作品も持って出展いたします。
是非ゴールデンウィークは三越8Fへも遊びに来てくださいね♪
[PR]
by zakka-ds | 2013-04-19 08:15 | お知らせ | Comments(0)

来週はホビーショー

いよいよ来週に迫ってきた日本ホビーショー
ますまずD'sバタバタして焦っております(汗)

そんなときに私、プチぎっくり腰・・・。
今日は自宅でおとなしくしておきます・・・。

ホビーショー出展のため、今月の営業日は16日・17日・18日のみとなっております。
ゴールデンウィーク明けまでお休みさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

5月2日・3日は、広島三越8Fにて出展しておりますので、ぜひご来場くださいね♪
ホビーショー帰りの作品等を販売いたします。

c0115104_10133369.jpg


c0115104_10135341.jpg


Hiroshima nature marche selectブログはコチラ
[PR]
by zakka-ds | 2013-04-15 10:15 | お知らせ | Comments(0)

イベント予定♪

ホビーショーに向けて連日バタバタしておりますが、今日は午後から「手作りフェア広島」実行委員会でした。
5月募集開始に向けて、打ち合わせも大詰めです!
手作りフェアの色々が決定した後、いよいよナチュールマルシェも動き出します!!

まずはホビーショーにて、広島ナチュールマルシェをしっかりアピールしてきます♪

ナチュールマルシェは6月募集開始を目指しますので、また動き出しましたら随時お知らせしますね。

そして、ホビーショーが終わるまでは・・・とイベント出店を控えておりましたが、5月から色々出店が決まってきておりますので、ぜひ予定に入れておいてくださいね(^^)/


5月2日・3日(木)(金・祝) 10時半~19時半【三越くまのがっこう プチTsumugu市がやってくる!】(広島三越)

5月12(日) キャンピングカーフェスタ (中小企業会館 屋外テントにて)

6月11日(火)10時~14時半 おさんぽmart (フォレオ広島東)

6月26日(水)10時~16時 ハンドメイドパーティー (イオンモール広島府中)


よろしくお願いしまーす♪
[PR]
by zakka-ds | 2013-04-11 19:52 | お知らせ | Comments(0)

本日午前中のみOPENです

午後から「手作りフェア」打合せ参加のため、本日は午前中のみOPENです。
よろしくお願いいたします。




息子は中学生となり、今日初めてズッシリパンパンに教科書が入ったバッグを背負って出かけました。
チビッ子な息子にはかなり重いだろうとおもわれ、後ろにひっくり返りそうなほどです(笑)
まだまだ子供っぽい息子ですが、だんだんオジサン化していくんだろうなぁ・・・

娘は高校生となり、入学前から部活にも参加させてもらい楽しいばかりの毎日のようです♪
自転車通学となり、今までと同じくらいの時間に出かけるので親としても楽です。

ただ、弁当作りが二人分なので、お米がアッというまに減っていきますー。
まだ6時起きでお弁当作れば楽勝なんだけど、娘の朝練が始まると・・・何時おきになるんだろう(汗)

がんばろー!
[PR]
by zakka-ds | 2013-04-11 08:04 | お知らせ | Comments(0)

明日は・・・

ホビーショーまであと15日!!!!
ホントあっという間に毎日が過ぎていきます・・・


今週末がホビーショー用の納品締め切りなので、なんだかバタバタしております。
本日納品一番乗りのRibonさんから作品が届きました♪
c0115104_16124856.jpg


オリジナルのネコちゃんデザインのバッグやポーチなど♪

なんだか、ワクワクしてきましたよー!!
私も作品制作頑張らなくちゃ♪

ホビーショーも目前なのですが・・・
手作りフェア広島実行委員会も、秋の開催に向けて動き出しております。
明日は実行委員会に参加のため、午前中のみOPENで午後はお休みさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

手作りフェアの骨格が決まったら、ナチュールマルシェに向けてもいよいよ始動します!
[PR]
by zakka-ds | 2013-04-10 16:16 | お知らせ | Comments(0)

ぴよちゃん

c0115104_2273513.png

お土産いただきました♪
手乗りぴよちゃん風にパチリ!

どこから食べようか迷うとこだけど、頭からパクっ(^-^;

まーちゃんはお腹?から食べてたよ(^_^)

いよいよ月曜日は入学式!
午前中は息子の中学入学式、午後からは娘の高校入学式。

春休みも終わりですねー(^^)v
[PR]
by zakka-ds | 2013-04-05 22:07 | 未分類 | Comments(0)

ドタバタしてます

ホビーショーはどんどん近づいてくるし、月曜日は息子&娘の入学式だし、イトコの結婚式用のブーケも作ってるし・・・
なんだかホントあっという間に1日が過ぎていきますねー。

学校の書類もまだ放置してるけど、今日明日で郵便局にも行かなきゃいけないし。

息子の予防接種は今日行くぞ!!
・・・と朝から行く気満々だったのに、予約しなきゃだめだっけ?って思って念のため電話してみると・・・


だよね。予約しなきゃだめだよね(T_T)

月曜日の夕方行きます・・・。

そんなこんなのギリギリ女な私ですが、イトコの娘の結婚式がホビーショーと重なってるので今回は残念ながら欠席しなきゃいけないのだけど。
ブーケはお手伝いしております♪
母が作ったブーケを娘が熱望しているということで・・・
プリザーブドのブーケを先週から製作中でした。
大きなリボンのブーケを持ちたいと、ネットで見たブーケを参考に。

リボンは母がサテン生地を買ってきて縫いぬい♪
ブーケを組んだのも母。
きっと本番は母も娘も感激の涙かな☆

昨日完成しました~♪

リボンがカワイイオリジナルブーケになりました☆
c0115104_9171326.jpg


まだ一部チラ見せにしておきましょう。本番が楽しみですねー!

そして、来週は和装用のブーケを仕上げます。


・・・というわけで、色々ドタバタしながら毎日を過ごしております(笑)
[PR]
by zakka-ds | 2013-04-04 09:21 | Comments(0)

ホビーショーに向けて♪

あっという間に4月!!
子供たちの入学式も来週に迫ってきて、提出書類も書かなきゃいけないのにギリギリまで放置・・・
二人分だから、そろそろやらなきゃな・・・っと(汗)

そんなこんなで、アッという間に4月も1週目が過ぎていきそうです。
そして、気が付けばホビーショーまであと3週間!

私も毎日コツコツと作品作りをしようと思っていたのに、なんだかんだでできてなーい!!
今日から少しだけでもスキを形にできるよう♪頑張るのだっ、私。

ホビーショーに向けてD’sからも作品参加する作家さん達も、通常納品はストップ気味ですが・・・
ホビーショー用の作品はできているようですよ☆

nature marche selectブログをぜひご覧くださいね♪
ぽわぽわちゃんも可愛いバッグをUPしてましたので、ちょっと画像拝借。
c0115104_19391974.jpg


ホビーショーはこちら↓
c0115104_19393885.jpg


マルシェ タレント アラカルトはこちら↓
c0115104_1940145.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2013-04-02 19:42 | お知らせ | Comments(0)