江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2013年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

納品しました petite*05

こんばんは、petite*05です(*^-^*)
めずらしくまめに納品中~
本日納品しましたのでご紹介します


□Folio poach
 ファスナーたっぷりのポーチです♪
 ファスナーポッケ3か所で仕分け収納にぴったりです
c0115104_19243628.jpg


□miniティッシュケース用 移動ポケット 
 小さいお子さん用のminiティッシュが入る移動ポケットです
(普通サイズのティッシュは入りません)
 ポッケのないボトムにクリップでぱっちん☆ 便利です♪
c0115104_19263133.jpg



このほかにもティッシュケースの水玉柄でそろえた小物を後日納品予定です
お揃いでプレゼントにもぴったり♪
納品しましたらまたこちらにUPしますね

機会がありましたら手に取ってごらんになってみてください(*^-^*)
[PR]
by zakka-ds | 2013-03-28 19:31 | petite*05 | Comments(0)

ホビーショー

4/25~27日に開催される東京ホビーショーまで、1ケ月を切りました。
まだまだだっと思っていたのに、ホントあっという間で焦っています(笑)

D's作家も何名か作品参加しますが、ナチュールマルシェからも参加していただく作品をD's担当でお預かりしたり、4月になると準備もいよいよ本格的になってきます。

私も作品をしっかり作るはずが・・・
子供たちの受験・卒業・入学、サッカー部の卒団に向けてのあれこれ・・・
そんなこんなで、ほとんど何もできてなーいっ(滝汗)

でもこんな機会は滅多にあるはずもなく、全力で楽しむべく頑張りますっ!

・・・というわけで、4月中旬からは準備・東京ホビーショー出展などでお休みをいただくことが多くなると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!!

c0115104_8285617.jpg

c0115104_8291288.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2013-03-28 08:30 | お知らせ | Comments(0)

さよならの季節ですね

c0115104_19102712.jpg

さうちの娘は中学卒業、息子は小学校卒業。
ケイコの娘も小学校卒業しました。
なんだか、嬉しいようなちょっぴりさみしい季節ですね。

最近はちょっとしたプレゼントを探しに来られるお客様が多いです。

今日も小学生の女の子3人が学校から帰ってダッシュできてくれました。
担任の先生に何かプレゼントしたいと、一人300円の予算で…

とってもいい先生だったんよー。
ちょっと太ってるけど(笑)

おばちゃん(先生)の好みはわからんけど、これなんかいいんじゃない?って選んでくれたのはバネポーチ♪

うんうん!いいと思うよ(^^)v


ちょっと、ほっこり気分いただきました♪
[PR]
by zakka-ds | 2013-03-21 19:10 | お知らせ | Comments(0)

可愛いストラップ♪

c0115104_13102888.jpg

シナモンちゃんから人気のストラップが入荷しました♪
1コ600円です。

プレゼントにも人気です!
[PR]
by zakka-ds | 2013-03-21 13:10 | お知らせ | Comments(0)

入荷♪

c0115104_11332225.jpg

c0115104_11332247.jpg

フルールさんよりバッグインバッグ、pookaちゃんよりお弁当袋、コップ袋、ポケットティッシュケースが届きました♪
[PR]
by zakka-ds | 2013-03-21 11:33 | お知らせ | Comments(0)
勝手ながら本日お休みさせていただきますので、ヨロシクお願いします。
[PR]
by zakka-ds | 2013-03-19 09:04 | お知らせ | Comments(0)
おはようございます!

本日勝手ながら午前中のみOPENとさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

今年の3月、4月はお休みが多くなり申し訳ありません。
私もケイコ家も子供たちの卒業・入学があり、バタバタとしております。

うちの娘も高校入試だったのですが、無事志望校に合格できました!!
発表も一緒に行ってきたのですが、ほんとドキドキの瞬間でした。

娘に番号を確認に行かせ、笑顔になったのを確認してから私も掲示板の前へ・・・
ウルッときちゃいました♪


息子も中学入学なので、また3年後はドキドキの春が来ると思うと・・・
しっかり息子のおしりたたいて勉強してもらわなくちゃ!!と(笑)


来週火曜日は小学校の卒業式があり、うちもケイコ家も卒業なので、またまたお休みをいただきます。
よろしくお願いいたします!


そして、本日はホビーショーの打ち合わせのため午後はお休みさせていただきます。
4月もホビーショー出店に伴い不定期なお休みをいただくことになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

c0115104_7383981.jpg


c0115104_7483386.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2013-03-15 07:54 | お知らせ | Comments(2)

本日お休みです。

勝手ながら本日お休みさせていただきます。
ヨロシクお願いしますm(__)m
[PR]
by zakka-ds | 2013-03-12 06:37 | お知らせ | Comments(0)

フルールさんより♪

c0115104_1815555.jpg

色々届きました♪
是非ご来店の際はご覧くださいね!
[PR]
by zakka-ds | 2013-03-07 18:15 | お知らせ | Comments(0)

納品しました petite*05

こんにちは☆petite*05です(*^-^*)
ちょこっと納品しましたのでご紹介します♪

□miniminiポーチ
 てのひらサイズのちっちゃいポーチ
 後ろにナスカンがついているので、ぶ~んとぶら下げることもできます♪
c0115104_1505488.jpg

c0115104_152548.jpg
c0115104_1521050.jpg


ネイビーとグリーンが新たに仲間入り☆
機会がありましたら手に取ってごらんになってみてくださいね♪(*^∇^*)/
[PR]
by zakka-ds | 2013-03-07 15:04 | petite*05 | Comments(0)