江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2013年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

tomちゃんより♪

c0115104_110023.jpg

エンジニアブーツのネックレスやキーホルダー、大人用マスク、あみぐるみが届きました♪
[PR]
by zakka-ds | 2013-01-31 11:00 | お知らせ | Comments(0)

納品しました。

m*stitchです。
ちょっとしたお礼やプレゼントを贈る機会が増える季節ですね。

女の子向けのプチギフトを作ってみました。


c0115104_16243152.jpg



リボンピンとお菓子のセット。


髪を留めない女の子にティッシュケースとのセット。


c0115104_16253764.jpg




今日は暖かい一日でしたね。
ディーズのママなおは、おでんにするそうですよ♪
私も明日用に今から仕込んでおきます♪
[PR]
by zakka-ds | 2013-01-30 16:27 | m*stitch | Comments(0)

ぼわぽわちゃん

c0115104_7305014.jpg

画像添付忘れてました(^^;
[PR]
by zakka-ds | 2013-01-30 07:30 | お知らせ | Comments(0)

ぽわぽわちゃんより♪

可愛いスタイとポーチが届きました♪
[PR]
by zakka-ds | 2013-01-29 15:20 | お知らせ | Comments(0)

コサージュ♪

毎年この時期に好評の「プリザーブド」のコサージュ。
卒業式・入学式いかがでしょうか?

D's又は林田花店にて♪ 1700円~
c0115104_1441243.jpg


定番のホーロー3コセットが入荷しました。1200円
ホーローマグカップ 370円
c0115104_147673.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2013-01-25 14:08 | お知らせ | Comments(0)

納品しました*fuuuuu*


こんにちは。fuuuuuです。
本日、少しですが納品させていただきました。


c0115104_211278.jpg


c0115104_21122493.jpg



ヘアゴムやヘアピンのセットなどなど。
お子さん用や、ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか?


本年もよろしくお願い致します♪
[PR]
by zakka-ds | 2013-01-22 21:20 | fuuuuu | Comments(0)

納品しました☆


こんにちはぁ~ Rainbow*Heart Meg-ing  です。

新年一発目の納品をさせていただきました。
今年もまたどうぞよろしくお願い致しますm_ _m



c0115104_15321517.jpg



縄編み模様のスヌード・・・手編みでほっこり感、手触りも柔らかです。

まだまだ寒い日が続きますので、首もとのお洒落にいかがでしょうか?

時期が時期だけに~手編みではあり得ないセール価格にしております☆





c0115104_15323021.jpg



シンプルなカブトピン・・・羽織ものなどの留め具としても重宝するアイテム

ちょこっとレザー使いなのでニットものとの相性は良いと思いますよ^^
[PR]
by zakka-ds | 2013-01-22 15:36 | Rainbow*Heart | Comments(0)

お知らせ

c0115104_19544564.jpg

1月22日(火)は、勝手ながら午前中のみopenです。午後はお休みをいただきますのでヨロシクお願いしますm(__)m

そして、先日発売になった『広島 とっておきの雑貨屋さん』という本にディーズも掲載していただきました♪
相変わらずのゴチャゴチャ店内ですが(^_^;)
本屋さんで見かけたら探してみて下さいね♪
[PR]
by zakka-ds | 2013-01-21 19:54 | お知らせ | Comments(0)
D'sでは1ケ月単位で作品を預けていただく「マンスリー作家」さん募集します♪

1ケ月500円の管理費、委託料3割

作品内容は、生もの・生き物は不可です。その他D'sのイメージではないもの(和物・ハワイアン等)はお断りいたします。

詳しくはお問い合わせください♪
お待ちしております☆

info@zakka-ds.com
[PR]
by zakka-ds | 2013-01-18 13:39 | お知らせ | Comments(0)

初売りのお知らせ♪

c0115104_14171517.jpg

1月も半ばになりますが、のんびり15日(火)にディーズもスタートいたします♪

今年もどうぞヨロシクお願い致しますm(__)m

初売りには、ほんの少しだけですが福袋をご用意いたしました。
毎年人気のhacuさんの靴下福袋、雑貨の福袋です。

作家さんの新作はのんびり1月中に随時納品予定のようです(^_^;)

のんびり、ゆっくりスタートですが、ふらりと遊びに来てくだください♪
[PR]
by zakka-ds | 2013-01-11 14:17 | お知らせ | Comments(0)