江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2012年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

c0115104_1358631.jpg

小さなバケツにアレンジしてみました♪
ちょこっとスペースにクリスマスいかがですか?
そして、壁飾りも作りましたよ♪
[PR]
by zakka-ds | 2012-11-30 13:58 | お知らせ | Comments(0)

クリスマスリース♪

c0115104_14381012.png

プリザーブド加工のグリーンをベースに、クリスマスリースを作りました♪
白い大きなリボンがポイントの可愛いリースになりました♪

プリザーブドなので2、3年は綺麗なままで楽しんでいただけます! 2200円
[PR]
by zakka-ds | 2012-11-29 14:38 | お知らせ | Comments(0)
いつもお世話になっている、手芸の「ほりかわ」さんにて第1回「手づくりバイキング」in広島が12月5日(水)に開催されます!
クロバーさんの手芸用品を使って4種類の手作り体験ができるようですよ♪

まだ若干空きがあるようなので、興味のある方は是非行かれてみてはいかがでしょうか~♪

講師は「ほりかわ」さん&sakusakusakuのメンバーだそうです☆
きっと楽しい会になりますよ~☆

c0115104_17505463.jpg


詳しくはコチラをご覧くださいね。
[PR]
by zakka-ds | 2012-11-28 17:53 | お知らせ | Comments(0)

ピアス♪

c0115104_14303213.jpg

リボンさんからピアスが届きました♪
[PR]
by zakka-ds | 2012-11-28 14:30 | お知らせ | Comments(0)
おさんぽmartどうもありがとうございました!!
とても寒い一日で、手もガチガチ、鼻の頭も赤くなるほどでしたが・・・
沢山のお客様にD'sブースへお立ち寄りいただき、感謝の一日でした。
どうもありがとうございました!!

フォレオの皆様、主催者さん、出店者の皆さんお世話になりました!!

D's次なるイベントは「サンタのおうち」です!
12月8日・9日マリーナホップのいつもの場所です♪
ぜひスケジュールに入れておいてくださいね!
c0115104_824429.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2012-11-28 08:02 | お知らせ | Comments(0)

本日開催!おさんぽmart♪

本日10時~14時まで、フォレオにて「おさんぽmart」出店いたします♪
皆様のご来場お待ちしておりまーす!!

店舗はお休みをいただきますので、よろしくお願いいたします。
c0115104_7292936.jpg

c0115104_7294343.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2012-11-27 07:30 | お知らせ | Comments(0)

おさんぽmart♪

いよいよ明日は「おさんぽmart」です!!
フォレオにてお待ちしておりまーす♪
D's店舗はお休みをいただきますので、よろしくお願いいたします。

c0115104_22185315.jpg

c0115104_22192149.jpg


そして12月8日、9日は「サンタのおうち」です!!
c0115104_22203151.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2012-11-26 22:20 | お知らせ | Comments(0)

納品色々♪

c0115104_11592246.jpg

totoさんからは、お花ブローチ、バネポーチ、マグネットセットが届きました♪
お花ブローチは、2コ3コ並べて付けたら可愛いかも!

フルールさんからは、編み編みのヘアゴム!
カラフルな色が可愛いです♪
[PR]
by zakka-ds | 2012-11-22 11:59 | お知らせ | Comments(0)

リビング新聞♪

11月17日号のリビング新聞の紙面「暮らし☆ときめき手作り部」にm*stitchまーちゃんが登場しています♪

ぜひチェックしてみてくださいね!
店頭に掲載作品と同じものがありますので、作るのが苦手・・・という方はお早めに♪
c0115104_18572758.jpg


次のイベントは来週火曜日!
フォレオにて「おさんぽmart」に出店いたします♪
c0115104_1914243.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2012-11-20 19:01 | お知らせ | Comments(0)

イベントのお知らせ♪

nature marcheが終わったばかりで、後片付けもまだ済んでいないのですが・・・

年内のイベントお知らせしておきます!!

11/27(火) おさんぽmart
c0115104_1330178.jpg


12月8日(土) 9日(日)サンタのおうち
c0115104_13341536.jpg


12月18日(火) ハンドメイドパーティー
c0115104_1336637.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2012-11-19 13:37 | お知らせ | Comments(0)